大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2396-1月おしまい-

POSTED:2022/01/31 CATEGORY:NEWS

なんともな週末でしたな。

大会は控えてるのに、活動場所がなく練習できない状況。

もちろん、だからこその経験や、時間があるからこそな時間の過ごし方もあるんですが、やっぱり練習したかったなぁ~。

ちょうど今が、伸びる時期やったと思うねんけどなぁ~。

もうね、これは理屈ではなくて、感覚的な事になるんやけど、ここ数年の経験でちょっとずつわかるように。

少しもったいなかったけど、言うてもしゃーないな。

考えれば、考える程、人災ですな。笑

ルールに雁字搦め。

なかなか自分を否定するのは難しいとは思うけど、どこかで、『すんません、方針転換です!』言うて大転換してくれへんかね。

別に、『すいません』って謝ってくれんでもええわ、しれっと方針転換してください。

大阪の学校では、一人コロナが出たら、休校になってたんですが、それやと休みばっかりでね。

うちの子供らも嫁も臨時休校だらけ。笑

そら、一人出たら、全部休みにするねんから、キリないわな、と思ってたら、その方針は変わるそうです。

大阪府教育庁 休校などの基準緩和

これは、この方針でええと思うわ。

簡単に学校休みにされたら、子供らもそやし、親も先生も誰も得せーへん。

あっ、先生らはちょっと早よ帰れるから得する先生もおるんかな。笑

ま、でも授業とかたまるし、あとあと大変やろしね。

この方針転換はGOOD!

こういう風に、何ができるか、どうやったらできるか、の方針転換してくれ。

あとは、検査と医療やな。

ま、これは、とんでもない利権が絡んでるから難しいんやろなぁ~。

結局は、金、金、金の世の中なんですよねぇ。

コロナ関連のお金の動きを見たら、ビックリするぐらい儲けてる人いると思いますよ。

もうええか。

さー、1月も終わり!

苦しませてもらいました!

2月も続くでしょう。。。

3月からはやっと普通に戻るかな?!

今度こそ、と願って、待つしかないですな。

2月は、子供らのソフトボールも公式戦いっぱい!

全部、予選を勝ち上がっての試合ばっかりなので、子供達も自分たちの力を試せる絶好の機会ばっかり!

高めのモチベーションとテンションで、試合に臨んで欲しいと思います!

さー、2月も張り切っていきましょー!!