大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2386-やらないよりやった方が-

POSTED:2022/01/19 CATEGORY:BLOG

あーあ、がっかりやわ。

マンボウは意味がない、と、まともな事言うてると思ったら、最後は、これかい・・・

誰にとって、やらないより、やった方がええねん。

それこそ、住民投票してくれよ。笑

吉村知事 病床使用率35%でまん延防止を国に要請「何で?という声もあるだろうが」

マンボウや緊急事態宣言なしでも、どうせある程度感染が広がればピークアウトすんねん、て。

別に、宣言に効果があるわけでもない事に、そろそろ気付こうよ。

それより、色んなデメリットの方がはるかにデカい。

何で?って声が聞こえてるなら、聞いてくれ。

みんなの声を聞くのが政治家ちゃうの?!

『やらないより、やった方が・・・』なんて、アホみたいな理由で私権制限してくんなよ。

きちんと根拠があった上でやるべきでしょうが・・・

長男は6年生。

受験してる子もおるし、スポーツの大会を控えてる子、あとは、卒業式もあるしなぁ。

どんだけ振り回すねん。

小学校最後の2年間。

どんなけ我慢したらええねん。

もし、感染して、
もし、誰かにうつして、
もし、重症化して、
もし、亡くなってしまったら、、、

その為に、今、みんな我慢してるんですよね?

ほとんどのみんなが無症状で、なっても軽症程度で、たま~に重症化して亡くなる人もいる。

後遺症がどうかわからん、変異がどうかわからん、ってそしたら、今までの病気ってそのリスクを全部排除できてんの?!

インフルエンザは変異しなくて、後遺症は残らないって、決まってんの?!

先の事は誰にもわからんでしょうよ。

今、みんながやってる事は、おかしな事って気付きましょうよ。

車に轢かれたらアカンから、外出やめますか?

今やってんのは、そういう事なんすよ。

リスクを減らす為に、ベネフィットを捨てる作戦。

アホやーん。

子供たちにとっては、その経験の欠如は必ず、今後の成長にもマイナスの影響をもたらす。

もちろん、このマイナスをプラスに転じる奴もおるやろけど、少数派。

日本としては大きな損失。

今の利益、利権欲しさに、大きな国益を失ってるように思えてならない。

ハッキリ言って人災。

実際にコロナに罹ってどうこうより、失政によるダメージの方がはるかに多い。

社会のルールで、濃厚接触や隔離やそういうのが嫌やねん。

罹るのは、ある意味しゃーないねん。

死んでもしゃーないねん。

病気で死ぬ事はある。

望ましくはないけど、これだけ超高齢化社会で、こんだけしか死んでへん日本って世界的に異常やで。

超過保護社会。

お年寄り守るのは、ええけど、子供捨てるなバカタレ。

高齢者取るか、子供取るか、究極の二択を迫られてるんですよ。

現在を取るか、未来を取るか、そういう事なんです。

未来のない現在に意味がありますか?

ホンマ、テレビ出してくれ。

思ってる疑問を専門家の方々に直接聞いて、疑問を解消してくれ。

僕が不勉強で知らないだけで、納得できるなら、その説明は、国民の多くの疑問を解消するものになるはず。

それができひんのは、何か都合悪い事があるんでしょ?!

もっとテレビで説明してくれ。

しっかりしたツッコミにも答えてくれ。

茶番みたいなキャスターとコメンテーターの誰も傷つけないぬるい番組はいらんよ。

激論かましてくれ。

意味あるかないかはわからんけど、自分から変えていくしかないよ。

こんな世の中おかしいって。

やり切れん気持ちを、今日は事務作業にぶつけます。笑