大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2385-コロナ狂騒曲-

POSTED:2022/01/18 CATEGORY:BLOG

さー、また盛り上がって来ましたね。

メディアもここぞとばかりに煽って来てますよ~。

政治家は、何もせんと後で叩かれるぐらいなら、何かして後で何もなくても備えが大切なんです、とでも言えば、大きなマイナスにはならないですからね。

岸田首相も各首長もそんな感じの動き。

いくら批判の声が上がろうと、マンボウはした方が、自分らのリスクは少ないんです。

いつまで、飲食の時短しか武器ないねん。

その効果も疑わしいのに、何かしましたのアクションの為だけの施策・・・

協力金のばら撒きも意味不明。

もらい過ぎて、税金対策に内装工事してる飲食店の多さ・・・

小さいお店にとっては、十分過ぎて、大きい店には少な過ぎる・・・

なんでもそうやねんけど、効果の検証が曖昧過ぎる。

感染者が少ない時に何もせんと増えたらバタバタ・・・

そんなもんわかってたやんけ、準備しとけよ・・・

ま、それでも給料減るわけでも仕事失うわけでもないから、そら必死にならんわな・・・

みんなに公平な給付金はないか、とか考えるより、要らん事せんのが一番よ。

無料PCR検査も要らんよ。

と言うか、必要なケースで無料は有難いけど、無料やから、どんどんやりましょうではない。

あんなもん、税金のばらまきですからね。

キットを作ったり検査してる会社は大儲け。

そもそもPCR検査はウィルス感染症の診断に向かない大前提はどこにいったのやら・・・。

せいぜい政治家がやる事言うたら、2類を5類に変える事だけやわ。

岸田さんは、『どんな変異があるかわからないし、感染者が急増してるこの時期に議論すべきではない。』とか、それっぽい事言うてるけど、もっと早くから議論すれば良かっただけ。

何を棚に上げとんねん。

変異に関しても、それ言いだしたら、インフルエンザもどんな変異するかわからんやん。

そこは否定できて、コロナだけを特別扱いできるエビデンスでもあんのかい!

検査も無駄な隔離もやめて、体調悪い人が病院行ける仕組みに戻すだけ。

ホンマ、それだけ。

でも、この異常なバランスでこそ得する人がいるから、変えれないだけ。

世の中って、全員が苦しむ事なくて、多くの人が苦しんでる時は、一部の人間がとんでもない得をしたりしてるわけ。

戦争ですらそうです。

だから、戦争もなくならん。

そこを理解すると、このコロナ狂騒曲のバカバカしさに気付くでしょう。

死ぬ可能性もあるワクチンを子供に打たすのも狂気の沙汰。

コロナ罹って死ぬより、ワクチン打って死ぬ方が確率高いよ。

ま、どっちもそんなに高くないから、気付かれにくいけど。

あー、ホンマ早よ終わってくれー。

気付いた人から、普通に生活しましょ。

久保鍼灸整骨院は、マンボウや緊急事態宣言も関係なく、通常通り営業します。

自粛するより、治療したりトレーニングしたり、そっちの方がはるかに健康に寄与できると自信持って仕事させてもらいます。