大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2384-#久保の考え-

POSTED:2022/01/17 CATEGORY:BLOG

皆さん、インスタやってます?!

僕は、めっちゃやってます~。

Twitterは一度アカウント作ったんですが、なんかやり方がようわからんくて、全然やってません。

TikTokは毛嫌いしてやってないんですが、なんかおもろいらしいですね~。

ずっと観てれるって人もいるそうな。

ま、嫌いの裏側は好きなんで、もしかしたら、いつかやってるかも知れませんけど。笑

あっ、ほんで、インスタの話ね。

もううちのアカウントはフォローしてくれてますか?!

プライベートな事からプライベートな事まで、たまに有益な情報も。

あとは、僕の考え『#久保の考え』も絶賛投稿中!

自分の頭の整理も兼ねて。

公開する事で、戒めにもなるしね。

アウトプットってすごく大切。

誰かに伝えてる事って、実は、自分に伝えてるのかも知れません。

子供らに指導してても思うもんねぇ。

逆に、自分が成長させてもらってるような感覚。

あとは、人の考え方に触れるって、すごく大切。

僕は、野村克也さんが好きなんですが、本当に勉強になります。

誰かのそんな風になれたらなんて、偉そうですが、誰も興味持たなくてもマイナスではないですもんね。

ま、なんでもやってみよ、始めてみよ、って話です。

挑戦して、アカンかったらやめてもいいんです。

また始める事もできるしね。

僕も、サッカーのリフティングのアラウンドザワールドに何度か挑戦したけど、未だにできひん。

せっかく思い出したし、またやろかな。

みんなが気軽に、チャレンジできる世の中になりますように。

失敗を笑い話にできる世の中になりますように。

なんか、最後大っきい締め方なってもうたな。笑

今日も一日張り切って生きましょうっ!!