大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2357-また楽しみ増えた-

POSTED:2021/12/09 CATEGORY:BLOG

もうね、これは僕の才能です。笑

『楽しむ』名人やと思います。

でね、また、新たな楽しみが増えました。

今週も平日から、週末から予定が盛りだくさん。

体力持たんかったら困るから、ひたすら走ってトレーニングして、体力の最大値を引き上げる!

予定が目白押しな時ほど、トレーニングが大切!

仕事もそう。

体調を整える、体力を付ける、もうそこから仕事は始まってると思うんやけど、間違ってるんかな?

体力があって、10働ける人と、体力がなくて、半分の5しか働けない人やったら、どっちが評価される?

会社にとっても、取引先にとっても、どっちがええの?

ほな、体力付けてパワフルに働ける事って、働く上で、すごく重要な条件やと思うんやけど?

言ってしまえば、身体を鍛える事も仕事のうち、なんですよ。

体力的、精神的に、キツイ事に取り組む事がどれだけ大切か。

しっかり働く為、しっかり遊ぶ為、ハードスケジュールをこなす為、日々を楽しむ為、結局、体力勝負なんです。

体力馬鹿、筋肉馬鹿と思われそうですが、そんな事言う奴の方がアホや。笑

百歩譲って、2022年から、身体動かして、体力付けなはれ!

ホンマは、今から、今日から、明日からでも、いち早くやった方がええねんけどなっ!

クボトレでは、そういうご要望もなんぼでもサポートさせてもらいますっ!

続けてもらってる方、全員成果出てます!喜んでもらってます!

ま、当たり前なんですが・・・笑

続けるのが一番難しくて、次に難しいのが、始める事。

始めて、続けるだけで成果が出ます!

体力付ける事で、ホンマに、人生がバラ色に好転しますっ!

騙されたと思ってやってみ!

やる前からウダウダ言うてるから、何やっても成果でぇへんし、愚痴や羨んでばっかりなってまうねんでっ!!

いつまでも、こんなん言えへんでっ!

ほっていくでっ!

体力の時代、突入ですっ!

さー、やりましょうっ!!