大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2356-ヨダトレ-

POSTED:2021/12/08 CATEGORY:BLOG

来週土曜日は、與田トレーナーのヨダトレDAYですっ!!

初の一般営業と並行して行うスタイルでやりますっ!

なので、他の方にもトレーニング風景を見て頂けますので、そこから興味を持ってもらうのもありかなーとか。

ま、実際に受けてみんとわからん事が多いですけどね。

僕も教えて欲しいですもん。笑

やっぱりね、人に見てもらう事とか、いつもと違う刺激を入れる事は凄く大切。

日々のトレーニングや生活の質を向上させる為にも、パーソナルトレーニングって今後はマストになって来るんちゃいますかね~。

そんなトレーニング指導が、クボトレ料金+1100円、破格で受けられるっ!!

破格大好きっ!笑

通い放題の方は1100円のみで受けられるので、普段のトレーニングにスパイスを!

これでまた、普段のトレーニングの質が上がるので、さらに効果も得やすくなります!

そうです、受けない手はないんです。

迷ってる方も、今は興味ない方も、早い者勝ちなので、少しでも身体に変化を起こしたいと考えてる方は、一度受けてみて下さいっ!

普段、クボトレに来てない方でも大歓迎ですっ!

是非是非お待ちしてます~!