大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2349-ニンタビが1100円?!-

POSTED:2021/11/30 CATEGORY:BLOG

12月のKUBOLAB通信がコチラ!

年末年始休暇のご案内です!

もう、そんな時期なんすね~。

今年も、去年よりはマシとは言え、あんまり年末感ないし、年末の感じ忘れてもたなぁ~。笑

で、今年の久保鍼灸整骨院の年末は、12/30(木)の午前までやりますっ!

年始は、5日(水)からスタートです!

12/18(土)は、大好評の與田トレーナーを招いての特別トレーニングも予定してます!

ボチボチ予約埋まって来てますので、お早めにどうぞ!

で、今日のメインの内容はニンタビ!

過去にも何度か取り上げてるアレです!

僕が説明するより動画見てもらう方が早いですね!

【超絶必須】足袋で走れば、走りが反則級に進化。迷わずNINTABI一択!!!

16~20cmの5色展開になります!

サイズ欠けもありますので、お早めにどうぞ!

今回は、クボトレキッズ通い放題つけさせてもらいます!

はい、ニンタビが4400円で、通い放題が3300円なので、実質1100円でニンタビを変える大チャンスです!

また、遠方で通い放題は難しくて、スポット的に参加したい方には、クボトレキッズチケット5枚つけさせてもらいます!

相変わらずの利益度外視の『エエもんを広めたい』『正しい事を知って欲しい』の想いでやらしてもらうので、是非是非宜しくお願いしますね~!!

もううちの子らは、ニンタビの時期を過ぎましたが、姪っ子にはゴリ推ししたいと思ってます。笑

クリスマスプレゼントにあげるのもええと思いますよ~!

成長を願った想いを込めたプレゼント!

絶対にええやーん!

押しつけがましくない程度に、自分がええと思うもんを押し付ける。笑

『大きなったら、クボトレキッズ行かせたいわ』とか山ほど言うてもろて、実際にも来てもろて、ホンマに嬉しい限りです。

ニンタビ×クボトレキッズで、体育系の習い事はもう必要ありません!!笑

行くとしたら水泳ぐらいかなぁ~。

ま、普通に泳げるだけでいいなら、別に行かんでエエ気もするけど~。

体操は、クボトレキッズを制してからでも遅くない。笑

とにもかくにも、ニンタビですっ!

早くもサイズ欠けありますが、早い者勝ちなので、是非是非っ!!

試着もジャンジャンしに来て下さいね~!