大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2348-寒さ対策-

POSTED:2021/11/29 CATEGORY:BLOG

いやー、寒いっすね!

まだまだ寒くなるんでしょうけど、一気に寒くなったから、堪えますね!

昼間は太陽が出てたら暖かいですけど、やっぱり朝一とか夕方は寒い!

なんせ週末は、ほぼほぼグラウンドにいますので、寒さに敏感!

選手ほど動けりゃいいんですが、どうしても、色んなところに目を配るとなると、あんまり自分ばっかり動いてられないんですよね~ホンマは動きたいんですけど。笑

てことで、これが活躍の季節です。

ヒートドロンインナーセーター

昨日は、自分の試合があったので、着てなかったですが、来週は、遠征で、ほぼ一日中外でじっとするのが見えてますので、絶対に着ます!

アウターも大事ですが、あんまり僕は、動きにくいアウターを着るのは嫌なので、インナーを大事にしてます。

このインナーの説明はこちら。

僕のお気に入りポイントは、いくつかあるんですが、裏起毛の肌触りがめっちゃええ!

吸湿発熱素材が、めちゃくちゃ暖かい!

この上に、風を通さない素材の服を重ねると最強です。

あとは、地味に嬉しいのが、長めの着丈!

短いと動いた時に腰が出たりして、そこがめっちゃ寒い!

これは、それが絶対にないのが、ホンマに気ぃ利くわ~。

お値段は、この品質で言えば、かなり抑えられていてお値打ち十分です!

普通は、1万超えて来ますもんねぇ~。

ここにもメーカーさんも想いが伝わって来ます!

サイズ感は、ユニセックスで、僕でLでジャストです!

ここにもありますが、伸縮性がめっちゃあるので、このサイズで、ほぼ全人類網羅できるかと思います。笑

ホンマにホンマにオススメで、嫁さんとスタッフにも即プレゼントしました!

皆さんも是非、一緒にDoronユーザーになりましょっ!!