大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百三十発目-卒園式part2-

POSTED:2015/03/19 CATEGORY:BLOG

仕事終わりにちょこっとだけ顔を出させてもらい集合写真だけ入らせてもらった久保です。

お父さん方も多く出席されていましたが、皆さんスーツ姿で、僕だけ仕事着だったので、体育の先生みたいになってしまいました。笑

昼は、子供やお母さん方で茶話会をし、夜はお父さん方(少数有志)で大人も卒園式!笑

ま、飲んだだけですけど。

卒園関係ない人もいましたけど。

はい、理由づけしたいだけです。

でも、みんな口々に、凄い感動的な式やった、という話でした。

あんまり期待してなかったですが、そこまで言われたら見たかったですね。笑

お父さん方とハシゴをし、楽しい夜を過ごさせてもらいました。

こうやって、お父さん同士の付き合いをするとも思ってなかったので、不思議な感じもしますが、子供の顔を知っていても親を知らないケースもありますし、そういう意味では、子供がどういう環境にいるのかという事も把握できますし、こういう繋がりは安心感にも繋がります。

地域の結び付きが弱くなったりしている昨今ですが、うまくやるコツは、遠慮しない、甘える、事やと思いますけどね。

えっ?僕はもうちょい気を遣えって?

善処します。笑

でも、気を遣い過ぎるから、付き合いがしんどくなったり、どんどん核家族化に繋がると思うんですけどね。

親戚付き合いも一緒でしょ。

もっと、好き勝手やったらええんですよ、お互いに。

ま、勝手な理屈かもしれませんが、一理あると思うんですけどね。

問題もあるのは重々承知ですが・・・

そんなこんなで、昨日は気合入れて上町Tシャツで飲みに行きましたよ。

上町Tシャツの新作は『白』です!

僕は白に青のプリントにしましたが、ボディは白に統一して、ロゴカラーを自由に選んでもらえるようにしようかと思います!

家族で色違いも良いですし、カップルや親子で同じ色もええでしょう!

こちらは、注文後の生産になりますので、ご興味がある方は是非!

また、POPも出来次第、ご紹介させて頂きます!

最後に!

恥ずかしいですが、夫婦で写真!笑

IMG_5498

僕がMサイズで、嫁はレディースのMサイズです。

レディースサイズはS,M,Lがあり、やや細身で、襟周りが少し広くなっています。

最近、飲み続きやから、顔が浮腫んでますね。笑

鍼行こかな・・・

その前に生活改めます。笑

さー、今週は、今日、明日で終わりなので、張り切って働きまーす!!