大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2333-師走が迫って参りましたなぁ~-

POSTED:2021/11/10 CATEGORY:BLOG

やっぱり、一年の終わりは、一年の〆の恒例の行事をこなさんと一年が終わった気がしませんなぁ~。

去年は、なかなかそんな状況でもなかったですが、今年は、去年より、楽しい年末になりそうな。

少しずつ予定も決まって来て、年末って感じです!

あー、楽しみやなっ!

こういう楽しみがあってこその人生ですからね!

コロナ対策もいいですが、リスクとベネフィットのバランスを考えないと、生きる意味がなくなってまいますよ~!

で、そんな楽しみもありますが、まずは、仕事をしっかりと。

事務作業もたくさんありますからね。

早くやらんと・・・って毎年言うてるけど、なかなかねぇ。笑

治療もたくさんさせてもらいますね。

不調を抱えて新年を迎えるのも気持ちようないでしょ!

絶好調で(二日酔い除く)新年を迎えましょうよ!

身体のお悩み、お気軽にご相談下さいっ!

意外に、仕事もできるところをお見せしますっ!笑

とにもかくにも、僕は、来週日曜の中央区大会が楽しみでしゃーないです!笑

昨日、抽選が行われ、初戦が中大江小学校!

去年負けた相手です。

この一試合に全てを注ぎ込んで、まずは、1勝!

目の前の事をしっかり戦ったその先に、準決勝、決勝が見えて来ます!

あー、楽しみ!

楽しみ過ぎて、今日も6時前に目覚めましたわ!

長男も起きてたので、ちょこっとランニングしながら大会の話。

エエ時間ですね。

親目線もありますが、コーチとしても、大会で結果を出して欲しいですからねぇ。

ピッチャーである長男の出来は、チームの勝敗に直結しますし、僕も緊張してますよ。笑

ま、でも楽しみの方が大きいかな!

今年のチームは、チームに入った時からずっと見て来て、成長を見守って来た子達。

スター選手はいないけど、総合力なら引けを取らないはず!!

さー!頑張れよ!

こんな指折り過ごす生活もなかなかないよな。笑

おっさんなってもワクワクドキドキさせてもろて、子供らには感謝しかないな~!