大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2334-CS-

POSTED:2021/11/11 CATEGORY:BLOG

今年はプロ野球が熱いねぇ~。

阪神は残念やったけど・・・

矢野監督は続投するみたいですし、負けた理由をしっかり検証して、来年に繋げて欲しいですね。

今年は、ぶっちぎりで優勝してもおかしくなかったし、結果論で言えば、あと1試合多く勝ってたら・・・

つまらん負け方の試合も多くありましたもんね。

逆に、オリックスは、ミラクルな勝ち上がり!

負傷離脱していた吉田正尚選手も復帰してくるそうですし、楽しみしかない!

投打の軸がしっかりしてますし、若手も伸びて来てて、今年のチームは、ホンマおもろい!

で、昨日の初戦よ!

オリックスは役者が仕事したねぇ~。

復帰した吉田正尚選手は、アウトになったものの初球からきっちり捉えて、確実にプレッシャーを与えてましたね~。

T-岡田選手もきっちり勝負打点!

そして、もちろん先発で完封勝利を挙げた山本由伸投手!

球界の大エースになりつつありますなぁ~。

シーズン最終戦も絶対に負けられない試合に引き続き、2試合連続の完封!

いやー、カッコ良過ぎるよ!

ストレートや高速の変化球はもちろん、あのパワーカーブがアクセントですよね~。

バッターからすると狙わないと打てないけど、あれを狙ってしまうと他の球種についていけないでしょうしねぇ。

厄介なボールですわ。

そして、本日は、第二戦!

また、スポナビの配信のお世話になりますっ!

地上波やって欲しいねんけどなぁ~。

セリーグもヤクルトが勝ったし、個人的には、ペナントレースを制した、ヤクルトとオリックスで真の日本一決定戦をして欲しいなぁ!

誰かチケットとか持ってへんの?!

是非、譲って下さいっ!笑