大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2331-あと2週間-

POSTED:2021/11/08 CATEGORY:BLOG

久保親子の何日戦争や。

僕がソフトボールのコーチを始めて、長男もチームに入って。

2年生の秋に始めたから丸四年ちょいか。

特にこの一年間は、同世代にピッチャーがいなかった事もあり、押し出される形で、ピッチャーに。

最初は、全然ストライクも入れへんし、フォームもめちゃくちゃ。

チームの練習だけで十分な時間は確保できひんし、僕がずっと見れるわけでもないし、ひたすら自主練ですよ。

朝や夕方の時間を使って、少しずつ少しずつ。

ボロクソ怒った事も山ほどあります。

むしろ、そっちの方が多いか。

辛い思いもたくさんしたと思います。

どんだけ地獄やねん、親父むちゃくちゃやんけ、と思ってたと思います。

それでも、なんとか歯食いしばって、いや、食いしばってないか。笑

泣きまくってたな。笑

でも、この一年間での成長は目を見張るモノがあります。

周りの成長も重なって、今年は、本当に穴のないチームになりました。

慢心はないですが、自信を持って誇れるチームになったと思います。

期待度の高い学年なだけに、要求も高くなるし、厳しく接する事も多かったけど、みんな逞しくなりました!

ベンチで一緒に戦えるのが誇らしいメンバーになりました!

あとは、結果を残すのみ!

区大会は、ずっと初戦負け・・・

今の首脳陣になって、一度も勝ち上がれてません・・・

今年こそは、悲願の優勝を・・・

小さい目標かも知れませんが、僕たちもこの為に、本当に時間を割いてきました!

もう今から楽しみでしゃーないです!

あと、2週間!

もうちょいレベルアップもらいましょか!

苦しんだ分だけ、勝ち取った勝利の喜びはデカいぞ!

爆発させましょう!

あー、楽しみ!