大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2317-どうって事ないんちゃうの~-

POSTED:2021/10/21 CATEGORY:BLOG

阪神とヤクルトの熾烈な優勝争い 中村悠平の「阪神をやっつける」発言に賛否両論の声

こんな事すらも許されないのか・・・

そら、ヒーローインタビューもおもろなくなるで。

今って、みんながみんな優等生を求められて、本当に面白くない世の中になって来てる。

多様性とか言う割に、すごく幅が狭まって生き辛くなってると思うのは俺だけ?

そいや、これも批判されてたな。

なぜ日ハム1位指名194センチ大型右腕の達孝太(天理)は「大谷翔平ではなくダルビッシュ有を参考にしたい」と語ったのか

先輩を軽視するような発言はいかがなものか、的なね。

『○○はいかがなものか』言う人ほど、いかがなものか、と思ってまうけど。

こうやって、自分の言葉で話せるアスリート好きやけどなぁ、俺は。

言葉を発するって責任が伴うし、それに対する行動力や責任感ってアスリートとして大切やと思うけどねぇ。

セルフプロデュース力なんかにも繋がるやろし。

こういう若い芽を摘むのが、大人の仕事ではないでしょう。

可能性の塊を後押ししたり、サポートしたり、時に厳しい言葉をかける事もあるでしょうが、こういうのは違うのよ。

なんか、最近、友達と飲んだりしてて話すと、家族や夫婦について考える事が多い。

で、意外と、飲みに行ってる友達ほど、夫婦関係が円満な奴が多くて、飲みに行けない奴は、嫁の愚痴も多くなる。

色々聞くとおもろい話だらけ。

それは、一概に嫁さんだけが悪いわけではないんやけど、世の奥様方には、旦那さんに飲みに出させてあげて欲しいなぁ、どうせなら快く。

そら、アホみたいに新地で遊び回って散財したり、女遊びするのはどうかと思いますが、友達と居酒屋行くのはええでしょ?

どうせ退職して、家にいるようになったら邪魔者扱いするんでしょ?!笑

今まで遊んで来なかった人に、急に仕事終わったから遊びに行け言うても無理ですよ、そんなん。

元来、女性の方がコミュニケーション能力は高いし、その証拠に、おじいちゃんが先に亡くなったおばあちゃんは元気に長生きするし、その逆は、おじいちゃんがスグ亡くなるケースも多いって言うもんね。笑

男って、しょぼい生き物ですからね~。

僕も、嫁より先に死にたいですもん。笑

だから、生きてる間ぐらい威張らせてくれ!

手の平で踊らせてくれ!

どうって事ないんちゃうの~、って気持ちで快く飲みに出せてくれたら、と世の奥様方にお願いでございます。笑

あっ、うちは、その辺、ホンマありがたいです。多謝。

さー、今週ももう週末やん!

一週間、めっさ早いやんっ!

今日のアスリートクラブは、タイム測定やなっ!

光電管測定器【WITTY】で白黒ハッキリつけましょか!