大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2313-誕生日-

POSTED:2021/10/16 CATEGORY:BLOG

別に、自分が何歳とかは、本当にどうでもいいですね。笑

もうすぐ40ですけど、本当に年齢はただの数字ですもんね。笑

でもね、みんながおめでとう言うてくれたり、色んな言葉をかけてくれたり、なんやったら、プレゼントまで頂いたりしてね。

本当に気ぃ遣わんでいいのよ、って思うけど、やっぱり嬉しいし、その分なんか返したいなって気持ちにはなるよね。

早水君もわざわざプレゼントくれて、本当に感謝しかないです。

この場を借りてありがとう!

幼馴染は、わざわざLINEGIFT送ってくれた。

おっさん同士でこそばいですが、ありがたくもらいます。

イマイチ使い慣れへん機能やから、忘れんようにせんとな。笑

昔は、カップルとかで、○○ヶ月記念日とかって馬鹿にしてたけど、楽しみにしたり、こうやって感謝の気持ちを持てるなら、ミルクボーイやないけど、そんなんなんぼあってもええもんね。

ま、それに縛られてる人はアホやと思うけどね。笑

そういうカップルいましたやん。

記念日狂いみたいなやつ。笑

誕生日には、プレゼントしないといけないとか、○○しなければならない、みたいになってる人ね。

僕ね、プレゼントも、あげたい時にあげたい物をあげたいんですよ。

めちゃくちゃ自分本位なんですけど。笑

今でも、あげたい物があればあげますね、あげたい時に。

お土産とかもそう。

とりあえず、あげたりするのもなんやしね。笑

○○行ってきましたクッキーとかね。笑

もろたら、気持ちはありがたいけど、モノとしては、やっぱりいらんですもんね。笑

なんのこっちゃ。

ま、なんしか、誕生日って、もうどうでもええと思てるし言うてるけど、やっぱり有難くて嬉しいもんやな、って話です!!

皆さん、ありがとう!!

皆さんに、うっとしがられるぐらい太~く長~く生きる予定ですっww

これからもよろしくお願いしますっ!!