大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2310-ホンマそれ-

POSTED:2021/10/13 CATEGORY:BLOG

いやー、ホンマそれ。

ブラマヨ小杉 急速なコロナ感染者数減少への困惑の声に…「そんなん言ってたら、前進まれへん」

結果的に減ってるから、ええんちゃうの。

今緩めんといつ緩めんねん。

2週間ずつぐらいで、強弱付けてもええかなと思てたけど、そうはいかんやろし、ま、1ヶ月スパンなんかなぁ。

このまま低水準で推移するなら、11月は、一気に緩めてええと思うけどな。

専門家もわからんのでしょ。

『わからんから怖い』って言いだしたら、その中、そんなもんだらけやん。笑

自然の事なんて何もわからんのに、自然の恵みとかって有難がってるわけで。笑

今、良くないのは、人間が全部わかろうとしてる事。

親子や学校にも言えるような。

全部知ろうとする。

知らん事もあるから、ちょうどええねん、て。

子供の携帯チェックするとか、僕はおかしいと思うし、それなら、携帯持たせなければいいやんと思う。

ちなみに、夫婦でもチェックされたくないわ。笑

GPSとかで管理されるのも嫌。

GPSでランニングの管理しまくってるけど。笑

ちょっと逸れそうですね。

もとい。

コロナね。

ちゃっちゃと通常に戻りましょ。

ワクチン証明も陰性証明も要らんって。

メリットより分断化のデメリットの方が絶対デカい。

ま、利権絡みでやりたがる人はおるんやろけど。

不安や心配につけ込んで、安心を売るフリするのが一番性質悪いんよなぁ。

昔で言うたら、消火器の点検とかのやつに似てるんかなぁ。

今の時代やと、ネットのセキュリティとかかなぁ。

もはや、何が何に守られてるかもわかってないけど、不安やから、とりあえず安心っぽいものを買う。

実際にどうとかより、買った事で、お金を払った事で安心してる。

悪い言い方なるし、お守りみたいなもんやね。

ま、僕はそういうとこは信心深いのでお守りとは嫌いちゃいますけどね。

兎にも角にも、年内は、衆議院選挙もあるし、新政権がどう出るかもあるし、コロナも分岐点なりそやし、色々注目せなアカン事だらけ。

アホな事、しょーもない事せんといてくれよ~!!