大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2305-活動再開-

POSTED:2021/10/07 CATEGORY:BLOG

いぇーい!

今日から、上町アスリートクラブ活動再開ですっ!!

なんだかんだ色んな業界が打撃を受けてますが、コロナ禍で最も影響を受けてるのは子供たちやと思います・・・

だって、代わりに何かをしたり、自分らでどないもこないもできひん事が多過ぎる。

飲食店なんて、しんどい言うたかて、協力金バブルで大儲けなんてところもあれば、協力金もらいながらの不正営業も山ほど聞くしなぁ。

どんな顔して、お金もろてるんでしょうね。

バラすんで、協力金回収しましょうよ。

そんかわり、5%でいいので下さい。笑

そのシステムあったら、チクりまくる人いっぱいおるやろな。笑

ま、それがまかり通る時点で、時短や自粛にあんま営業はなかったよねぇ・・・

あっ、今日は、こんな話やなくて。

アスリートクラブの活動再開や!

23日の運動会に向けて走る系を強化するのがええかなぁ~!

ま、なんしか久々にみんなで集まって、ワーワー遊べるのがええよなー!

後期も、80人ぐらいの子らが参加してくれて有難い話やねぇ~。

みんなの能力をちょっとでも伸ばしてもらえたらと思いますっ!!

あっ、ここからは、少し愚痴。

おうちの方々、連絡LINEはしっかり読んで下さい!笑

文章の拙さは申し訳ないですが、、、

人に、誤解なく何かを伝えるって難しいですよね~。

あと、なるべく活動費はスムーズに頂けると助かります!笑

忘れてる事もあるかと思いますが、改めて請求するのすごく気が乗らない作業なんです。笑

お互い気持ちよく活動できるように、ご協力頂けるとと助かりまーす!!

さー、今日から、木金の夕方はアスリートクラブの活動になりますが、患者さんにはご迷惑お掛けします!

その分と言っちゃなんですが、お昼休みの時間帯もお気軽に時間外予約してもらって結構ですので!

居酒屋始めたり、何をしでかすかわからん僕ですが、それもこれも、全ては、『人生を太くする』為です!

自分の人生もそうですが、自分に関わる人の人生も太くできればいいなと思います!

ただ生きてるだけの細い細い人生より、おもろい事いっぱいの充実した太い人生の方がええでしょ!

治療も、トレーニングも、飲食も、全ては人生を太くする大切な要素ですからね!

これからも、僕なりの、健康の解釈を、自分の形で表現していきますっ!

従来の整骨院のイメージとは違うかも知れませんが、そんなもん知りません。笑

皆さんが、勝手にイメージを抱いただけです。笑

さー、10月から、どんどん楽しい毎日が戻って来てるなぁ~!

皆さんもコロナコロナ言うてんと、どんどん楽しまんと、ほっそい細いおもろない人生なってまうで~!笑