大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2300-10.1-

POSTED:2021/10/01 CATEGORY:BLOG

今日から新世界が始まります。

緊急事態宣言解除でございます。

と言っても、コロナが全くなくなるわけではないですが、理不尽な活動制限や意味不明なコロナ対策は、ガラッと無くなります。

もちろん、必要な対策は続けたらええんです。

手洗いうがいとかは、コロナに限らず、ウィルス対策になりますしね。

ま、僕ぐらい超越してくると、元来、大して手を洗う習慣もないですが、風邪もひきませんね。笑

ウィルスに負けない身体を作ってるわけです。笑

除菌や殺菌の真反対の戦い方です。

今から始めるのは、お勧めしません。

生まれながらの雑菌エリートでないと。笑

鼻くそも食うたらええんですよ。

マナーや清潔感の問題はありますが、別に身体に悪い事はないですから。笑

あれ、何の話でしたっけ?!

あっ、緊急事態宣言解除や!

もうね、コロナのメッキが剥がれてきたわけです。

メディアの印象操作があって、甘い蜜吸うてる人がおるのが、このコロナ禍の厄介なところ。

そんな悪い奴らが川上におるわけやからね。

死んだ魚流す話と一緒ですね。

コロナによる死亡者数は、17653名(9/30現在)となっていますが、どういう方がコロナ関連死となるか知っていますか?

亡くなった時に、ウィルス検査して陽性と判定されれば、とりあえず、コロナ関連死と分類するという数え方なんです。

だから、こういう事も起こります。

9/28のNHKのニュースね。

新型コロナ 東京都 8人死亡 新たな感染は248人

東京都で初めて10代の方が亡くなったんですが、、、

『 事故によって死亡したあと感染が確認されたということです。』

ん??


『事故によって死亡したあと感染が確認されたということです。 』

おわかりですね?

事故やん。

コロナ関係あれへん。

ワクチン接種してなかったのも関係あれへん。

どんな印象操作よ。

これが、まかり通ってるわけですよ。

老衰で亡くなる方もそうです。

老衰で亡くなるぐらい弱ってるわけですから、ウィルスに感染しやすい状態ではありますし、別に、コロナやなくても、風邪ひいても死ぬような状態です。

なのに、死後に、もしコロナウィルスが検出されたら、コロナ関連死。

計算の仕方がちゃんちゃらおかしいんです。

最初の頃は、それで良かったと思うんです。

未知のウィルスで、何がどう影響するかわからんかった部分もあるでしょうし。

でも、今は違うでしょ。

死者数もカウントし直すべきですよ。

実際より恐怖を大きく見せて、煽りに煽って、色んな生活に制限かけて。

医療崩壊に関しても、世界的に、病床が多くて、感染者数は多くないのに、なんで崩壊すると思いますか?

全ての病院で診れないからです。

正確に言うと、診れないルールにしたからです。

これが、感染症分類ってやつに関係します。

インフルエンザはどこの病院でも診てくれるけど、コロナはそうはいかんわけです。

誰かの利益を守る為に、そういうルールを貫いてるわけ。

そういう部分に関しては、この記事。

理不尽なコロナ対策 医療崩壊の危機を招いたのは医師会の自己保身だ【小林よしのり氏×井上正康氏対談】

もう、だまし切るのも限界ちゃうかな。

尾身さんも真っ黒な話出て来てるしねぇ。

全くのデタラメなら、もっと否定できるはず。

と言うか、名誉棄損で訴える事もできる。

でも、しないでしょ。

全部、ホンマなんです。

多少の齟齬はあったとしても、火のない所に煙は立たぬ、です。

真実が見えて来ましたね。

そうです、今日が記念日なんです。

はい、久保家結婚15周年でございます。

支えてくれてる嫁さんや子供達には感謝しかありません。

あなた達なしに、今の僕はありません。

コロナももう終わるし、16年目も相変わらずやっていきます。