大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2279-お詫び-

POSTED:2021/09/04 CATEGORY:BLOG

散々張り切って、やっとこさ出来上がったクラファンショーツなんですが、、、


マスターキッズの子供らは大喜び!!

ただ、、、

複数の不備が見つかってしまいました。

ポケットに穴が空いてる事が・・・

ロックミシンの縫製ミスですね~。

ホントすいません。

一旦回収させてもらって、再度、お渡しする形を取らせてください!

半ズボンの時期が終わってまうと思う方は、レギンスにも交換させてもらいますさかい、僕に免じてお許し下さい~!

また、こんなタイミングで言うのもなんですが、追加注文も承りますので、よろしくどうぞっ!!

メーカーに直送して、交換して返送してもらう事もできますので、その場合は、送り先をお教えしますので、着払いで送って下さい~!

宜しくお願いします!

ちなみに、着払いで、思い出したけど、野球やソフトボールでバッターが振り遅れて、キャッチャーのミットに球が収まってから遅れてスイングする事を『着払い』と言います。笑

プロでは見た事ないですけど、少年野球や草野球ではわりと見かける珍現象です!

その時は、しっかりいじってあげるのがマナーやと個人的には思ってます。笑