大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百二十五発目-『上町Tシャツ×クボトレ』コラボTのPOP完成♪-

POSTED:2015/03/14 CATEGORY:BLOG

こんなん!

313

写真ではピンクっぽく見えますが蛍光オレンジです!

もつ匠上町さんが上町Tシャツ着用でワンドリンクサービスという事で、負けじと、うちはワンプロテインサービスや!笑

あっ、別に強制ではないですよ。

トレーニング時に着用して頂いた方で、ご希望の方には、ご提供させて頂きます!

10回で元が取れるので、大変お買い得ですよ!

このTシャツがトレーニングを続けるキッカケになればと思います!

アホみたいな事ばっかりしてますけど、それがうちの持ち味ですからね!笑

スポーツ時に最適の速乾生地なので、あらゆるスポーツにどうぞ!

僕も野球の試合では、アップ着として着用して目立ったろうと思ってます。笑

子供用も作れますので、必要な方はお気軽に言うて下さいねぇ~。

てな感じで、こんなPOP作成も承りますので、こちらもお気軽にどうぞ♪

今週も今日で終わりですが、あと半日ビシッとお仕事させて頂きますねー!!