大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百二十四発目-嗚呼、遠藤・・・-

POSTED:2015/03/13 CATEGORY:BLOG

サッカーちゃいまっせ。

大相撲の遠藤関ね。

IMG_4986

写真見たら一目瞭然。

膝がえらい事なってますね。

日本人力士として是非、横綱にまで上り詰めて欲しいですが、しっかり治して、さらに強くなって復帰して欲しいですねぇ・・・

ハンドボール選手も膝の怪我が多いのですが、なんせ身体のサイズが違いますもんね。

それを制御するにも色んな要素が必要なわけで、今後の復帰の仕方を楽しみにしときましょう。

居反りの宇良くんにも、今後期待です~。

舞の海さんみたいな感じで土俵を盛り上げてくれたらええなぁ~!!

今場所も横綱・白鵬が強そうですが、誰がSTOPを掛けるのかに注目したいと思います!