大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百二十六発目-NEIGHBOR-

POSTED:2015/03/16 CATEGORY:BLOG

昨日は、高校の時の野球部のOBで結成された野球チーム『NEIGHBOR(ネイバー)』の試合でした。

朝一の試合という事で7時過ぎには球場に到着し、10時前には試合が終わっていました。

どんだけ朝早いねん。笑

結果、負け・・・

完敗も完敗ですわ。

投手がいなくて、急造で臨んだので、点を取られたのは仕方ないですが、打てなかったですねぇ・・・

1点ではなかなか勝てません・・・

悔しいです。

勝てば試合が続く予定だったので、週末の予定を空けていたのですが、おかげでスッカリ暇になりました。笑

また次の大会も始まりますし、そこで勝てば、上のクラスに昇格できるので、なんとかその大会で頑張りましょう。

チームの皆さん、各自、身体動かしときましょね!!

僕もトレーニング頑張ります!

昨日はフェンス直撃だったので、フェンスオーバーできるように筋トレしときます!笑

ほんで、昨日は、試合終わりから、反省会と称してヤケ酒ですわ。笑

昼間から飲む酒はうまい!笑

で、夜は早く寝て、朝はスカッと起きる!

良い朝!

IMG_5001

IMG_4989

コーヒーとトーストで、バシッと決めて一週間頑張りまっせ!

今週は土曜日が祝日ですので、間違わない様に、気を付けて下さいね!

IMG_4990

最後は今週のウエティーな一枚!笑

友人が買ってくれましたー!

もちろん、「上町」関係ないけど、ノリで~。笑

さすが、美容師さんやわ!

早くも着こなしてはる!笑

守口 美容室 LUCY(ルーシー)

上町Tシャツ着用でなんかサービスあるとかないとか。

嘘です、たぶん、ない。

ま、こんな感じで累計販売枚数263枚!!

スゴイ!

広がれ、上町の輪!

上町どうとか関係ないの!

『絆』とかカッコええ事言う前に、『ノリ』を大切にしよう!

その積み重ねが『絆』や『縁』になるはず!

ちなみに、この週末で一番ショッキングな出来事は、飲んでる時にノリで買ってくれた友人が、翌日に、普通な顔して「やっぱりいらんから返品するわ」言うて返品してきた事!

ソー、ショック!!