大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2263-緊急事態宣言やらマンボウやら-

POSTED:2021/08/14 CATEGORY:BLOG

とりあえずは、これ読んでみて。

ドクターズブログ
http://blog.drnagao.com/2021/07/post-7665.html?fbclid=IwAR06cM4AjRAXqnyu8ESG9oX7rhTgOAuGotrOTXnSXGx_Pm5MFSqwdhgKqdQ

もはや、どっちもどっちで、緊急事態もマンボウも、何の意味もないんやろなー。

実際に緊急事態宣言下の東京や大阪でも感染が増え続けてる。

『ちゃんと要請に従わないからだ』って言う人もいるけど、それも含めて、緊急事態宣言なのよ。

何の強制力もないけど、最初は、みんな従ってたやん。

やっぱり、従うべきやし、それが最善やと思ったから。

でもね、2年近く経っても、いつもまでも、『自粛』『時短』『お酒』しか出て来ない。

そら、誰も聞かんて。

従った結果、全然、結果出てない。

変異株かどうか知らんけど、ほな、いっそ感染して自然免疫獲得した方が良かったんちゃう。

withコロナ言いながら、受け容れる覚悟がなさ過ぎて笑けるわ。

むしろ、ゼロコロナみたいな対策してる。

ほな、いっそウィズコロナ派と、ゼロコロナ派で、住むとこ分けたらええのにな。笑

マスクナシで生活して、症状出たら治療受けたり入院するウィズコロナの県と、ロックダウンみたいなんして、一切感染しない県に分けるの。

僕は、ウィズコロナの県に生きます。

罹るのは、仕方ない。

死ぬ人もいるでしょう。

でも、普通の生活を出来る方が大きい。

全部の生活捨てて、ゼロコロナなんて、いつなったら終わるかもわからんのに、失う時間がデカ過ぎるわ。

極論や言うかも知らんけど、中途半端に間取ったり多数決したりするのが、日本のアカンとこ。

その結果が、コレ。

全部が中途半端な対策。

で、結局、ジワジワ拡大して、でも、誰も何も決めれないから、全然進まない。

橋下徹氏、尾身会長の緊急提言に疑問「メッセージで国民は動かないっていう前提をおさえないと…」

いっそ橋下さんに、やってもらおや。

コロナ対策だけでええから。

納得できる事多いけどなぁ。

橋下さん嫌いな人も多いけど、政治家は好き嫌いより、仕事するかどうかやから。

メダル噛んでも、仕事するならええんちゃう。

めっちゃ嫌われ者でも、しっかり仕事するなら、それもまた政治家の在り方というか。

人気者とか、真面目が取り柄だけで、政治はできんでしょ。

感染者数で、ワーワー言う事からやめましょ。

煽りたいの?!

テレビがなんで、アレばっかりやるか知ってる?!

人間って不安を煽られると観ちゃうから、視聴率が上がるの。

だから、テレビは煽る。

テレビって視聴率が全てやから、国民の健康より、会社の健康なわけ。

そこ理解してテレビ観んと。

そろそろ誰か救世主が現れへんかなぁ。

俺では無理や。笑

ただの胡散臭い奴で終わる。笑

ある程度、名前が知られてる人か、立場のある人やな。

今のままでは、日本のコロナ対策は、ジリ貧や。

一日10万人以上感染者が出てるアメリカで、マスク外してて、日本では、一日1万2万で大騒ぎ。

この差って、なんや?!

もいっぺん、みんな考えてみてよっ!!