大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2262-強-

POSTED:2021/08/13 CATEGORY:BLOG

今朝は、朝からちょいバタバタ。

小学生のケガの対応でしたが、ま、大した事なくて一安心。

でも、判断が難しいし、親御さんは心配ですよねぇ。

そういう時に、気軽に使ってもらえる存在でありたいな、と思います。

僕が診断を出来るわけではないですし、整形外科の先生の判断を仰がないといけないケースももちろんあるのですが、『気軽に』ってとこが大事なんちゃうかなぁ、と。

色んな意味で『気軽で』ね。

時間帯もフレキシブルに対応できて、ぶっちゃけた話ができて、金銭的な負担も少ない。

ま、だいたいこの辺ですかね。

やっぱ子供って怪我が多いしねぇ。

その度に、整形外科に連れて行くのって、けっこー親としては色々負担やったりするわけです。

時間的な制約も大きいしね。

そこの隙間を埋めるような存在でありたいな、と。

ま、現場で言う『トレーナー』的な立場です。

便利屋で良いんです。

皆さん、それぞれの気軽に相談できるおっちゃんであり、兄ちゃんであり、先輩であり、後輩であるような存在。

だから、早朝のテーピングなんかも対応してます。

試合当日の朝にテーピング巻いて欲しい、とかあるでしょ!

そこをバッチシ満たして差し上げますっ!

とまぁ、ひとしきり、仕事してますアピールもしたところで、『強』ね。

エエ歌歌うんです。

歌詞もエエ。

ま、聴いてみて。

強 / やんちゃ坊主 [特別出演・プロ野球選手 浅村栄斗]

強 / スーパースター

こういうメッセージ性の強い曲を書けるってのは、やっぱ人間性から来る部分やと思うんよね。

だって、何てことない奴が上辺だけで書いても響かないし、何より周りの人もついていかんでしょ。笑

でも、やっぱこんだけの歌詞書いて、周りに人が溢れてるって事は、やっぱそういう事なんちゃうのん。

同世代として、ホンマカッコええと思う。

俺は、歌も歌われへんし、歌詞も書かれへんし、悔しいわぁ。笑

あっ、次のはもちろんいい歌やけど、MVも注目してみて。

強 [DONAIYA 大阪] / 9.25

なんか気付きました?!

他にも、いい歌めっちゃあるから、自分で掘り出してみて~。

で、その『強』やけど、実際に会ってもナイスガイ。

来週には、大阪城野外音楽堂で、ワンマンライブ!

チケット完売・・・

行きたかったなぁ。

ランニングがてら音漏れでも拾いに行こかな。笑

コロナで、世の中こんなんやけど、グチグチ言わんとやれる事探して、前向いて突き進んでる男!

カッコええやん!

みんながこういう気持ち持って、前向いて突き進んでいきましょうっ!!