大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2261-こらアカンわ-

POSTED:2021/08/12 CATEGORY:BLOG

金メダルを獲得して盛り上がる野球界から残念なニュース。

日本ハム・中田翔、同僚への暴力行為で出場停止処分 球団謝罪「決して許されないこと」

日本ハム・中田は「突発的に腹を立てて手を出した」 川村球団社長が会見「被害の選手に落ち度はない」

なんかショックやなぁ。

好きな選手やけどなぁ。

ヤンチャやけど、慕われる器の大きい人間かと思ってたけどなぁ。

自身の不調もあるけど、こんな時やからこそ、こういうニュースになったらアカンなぁ。

人間って、調子が悪い時にこそ、その人の本質が出てまうもんやと思うしなぁ。

こけて顔にでっかい内出血作ってたけど、あれも違う理由やったんかなぁ、とか思ってまうしなぁ。

酔うて、電柱ぶつかったんちゃうか。

あっ、それは俺か。笑

ま、なんしか、32歳でもうエエ歳やし、こういうニュースはカッコ悪いで。

ただ、これだけで、人生が全て終わってしまうのも、厳し過ぎると思うし、本人が反省してるなら、チャンスはあって欲しいなぁ。

こんなんで終わるなよ。

一回りも二回りもあって、這い上がって欲しい。

頑張れ、中田翔!!

甲子園で生み出した数々の衝撃は、今でも忘れへんで!