大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2255-日本VSスペイン-

POSTED:2021/08/04 CATEGORY:BLOG

いやー、興奮しましたね!

厳しい試合でしたけど、よう耐えましたし、どこかでワンチャンスありそうな流れのナイスゲームでした!

久々に、こんなにドキドキワクワクした試合観たなぁ!

一瞬も眠たくなれへんし、酒は進むし!笑

で、結果は、皆さん、ご存知の通り、延長後半に、“白い巨人”レアルマドリード所属のアセンシオ選手が、“黄金の左”一閃の決勝ゴールで0-1で敗戦。

あの一瞬、あそこしかないところで、決め切るクオリティ!

日本人には、なかなか足りてない部分ですが、今のチームに関しては、久保選手、堂安選手ぐらいが、そういう選手かなと思ってたんですが、その選手が同時に交代した瞬間、昨日はPK勝ちしかなくなったかなと思ってました。

前田選手の俊足は武器やし、三好選手も上手いけど、疲労度を考慮しても、二人同時に下げたのは、僕が監督やったら、違う采配してたかなぁ、とか日本中で偉そうにこんなん言うてるオッサンおるやろなぁとか思いながら。

と思たら、こんな記事。

日本代表、久保と堂安を下げた決断は正しかったのか…延長戦で出た“クオリティ”の差

で、今回初めて、こんなに久保選手のプレーをたくさん観たんやけど、意外とガツガツした選手やったんですね。笑

もっとスマートで熱くならないなよっとした奴かと思ってました。笑

ところがどっこい、久保の名に相応しいがっつき具合で、ゴールを狙う姿勢に惚れ直しましたわっ!

ユニフォーム買って良かった!笑

次は、三決!

金曜20:00から三決!

エエ時間帯!

飲みながら観れる!

応援するでー!

その前に、野球の準決もあります!

韓国戦!

これも負けてられん!

今日の19時から!

毎日、酒量が増えてしゃーないけど、日本の為!お国の為!

おうちでしっかり応援させてもらいまっせー!!