大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2252-反感買うよね~-

POSTED:2021/07/31 CATEGORY:BLOG

丸川五輪相「緊急事態宣言、大会とは全く別」

こういう事言っちゃうとねぇ。

ま、実際にそんな関係ないとは思うけど、反感は買うよねぇ。

丸川さんも偉いイメージ変わったなぁ~。

すっかり政治家やん。

パラリンピックの観客問題も、『現段階でまったく協議をしている状況にない』ではアカンやろ。

協議はしとけよ。

ただ、皆さんにお話しする段階ではない、ならわかるのに。

まさかやけど、パラリンピックだけ中止とかもやめてよ。

それこそ、アスリートの気持ち最優先やで。

重症化リスクが高い疾患を持つ人もいるでしょう。

それでも、参加したいなら、参加させてあげるべき。

絶望からパラリンピックに向けて這い上がった人もおるやろう。

それが、直前で無くなるのはキツ過ぎる。

それこそ、戦争とかやったらしゃーないと思えるやろけど、政治判断的な要素が強いからね。

日本で起きてる全てがそう。

天災と言うより、人災。

政治家が、災害が起きる場所を選んでる。

子供達は我慢してね。

お年寄りは大切にするよ。

飲食店や個人事業主は知らんよ。

大企業さんは、いつもお世話なってます、国で守りますね。

そういう事。

国は変わらない。

政策や制度は変わらない。

いっぺんトップなった人らが、自分らを守る為に、どんどんルールを作って来たわけやから。

頭のええ人にはかなわんよ。

ほな、自分の事は自分でやるだけ。

何しよっかな~。

ワクワクしましょ。