大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2251-緊急事態宣言もうええわ-

POSTED:2021/07/30 CATEGORY:BLOG

何回目やねんな・・・

『もう最後』やったんちゃうんかいな・・・

【速報】大阪府にも緊急事態宣言を出す方針固まる 府全域で酒類の提供の停止など要請へ

いやね、飲みたいから言うんちゃいますよ。

いや、飲みたいですけどね。

こないだのステッカー何やったん?!

なんかお墨付きのゴールドステッカーみたいなんあったやん?!

あれにも、税金投入したんでしょ?!

お店側もアホみたいに数ある対策したのに、結局、ステッカーのあるなしに関わらず、全部休業させられる・・・

あの対策って何やったん?!やっても意味ないって事?!

意味あるなら、こういう時に、差を付けるべきでは?!

今までは、大阪府が国に要請する形で、緊急事態宣言が発令されてたけど、今回は、『病床使用率が50%超えるまで、まだ要請しません』言うてたのに、午後には国から要請って。

もうちょい事前に打ち合わせして、こういう朝令暮改に見えるような状況無くすようにしてくれよ・・・

いかに、まとまってないか、それぞれがバラバラかが浮き彫りやん・・・

結局、国民や府民の為でなくて、それぞれが自分らの事しか考えてない何よりの証拠・・・

いつまで、こんなんやんの?!

もう、緊急事態宣言に意味はないのもわかってるけど、これしか武器がない地獄・・・

今の政府や分科会には、もう無理ゲー。

政府は変えられへんから、分科会メンバーを刷新して、全然違う対策を出すしかないんちゃうかなぁ。

それやったら、政府も分科会のせいにして、今までやって来た事と違う方向に舵を切る事も出来るでしょう。

分科会のせいにしとけば、まだ政府のメンツも保たれるんちゃう?!

今まで、この方向性でやってきて、急遽方向転換はできひんもんね。

今更、『すいません。今までのやり方が間違ってたかも知れないので、方向転換します。』とは言えないでしょ。笑

これ出来たら、支持するけどね。笑

個人的な状況としては、色んな補償策もあるけど、補償範囲にある売上半減ほどのダメージはないし、従業員を休ませてるわけでもないし・・・

なんの補償もないけど、毎月ボディーブローのようにジワジワやられてるのよ・・・

最初は、耐えれるわ思てたけど、まさかこんな長引く思わんかったし、こんな状況ぢゃ先も見えんしねぇ・・・

未だに、去年と対策も進歩してないし、ずっと槍で戦ってる。笑

火縄銃欲しい。笑

僕としては、もはや、整骨院に見切りつけて、もっとちゃう事したろかな、とか思ったりもしてる。笑

じっとしててもアカンしねぇ。

攻めの逃げや。笑

まさかの、大転換をするかも知れませんが、その時は、ご声援宜しくお願いしますね、とか匂わせてみます。笑