大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2243-クボトレキッズの夏休み-

POSTED:2021/07/19 CATEGORY:BLOG

夏休み限定企画を始めます!

どうせ、今年も色んなところ遊びに行かれへんしねぇ~。

それやったら、うちに集中的に通ってもらって、自分の能力を磨く事を楽しんでもらおかな、と!

やっぱり『できた』の経験や、『できる』の自信って、すごく大切!

毎日通っても8800円です!

相変わらず、価格設定が下手くそですが、夏休み限定やし、コロナ禍やし、で利益度外視でやらしてもらいますっ!

地元の子らの身体能力UPは、クボトレキッズにお任せ下さい~!

これをやろうと思ったキッカケがね、ソフトボールなんです。

今までずっと打てなくて、悩みに悩んで苦しんでた選手が、人生初のホームラン!

その時の嬉しそうな顔!

他の選手もめっちゃ盛り上がって祝福して!

すごく良い事やし、この経験ってめっちゃ大事やな、と。

苦しんだ分だけ、喜びもデカかったわけやし、あの苦しんだ期間は無意味ではなかった!

乗り越えた喜びは乗り越えた人間にしかわからんもんな!

ほな、そういう経験をできる場をもっと増やしたいな、と思って!

逆上がりに苦戦してもええやん!

できるようになったらええねん!

嫌になるぐらい失敗したり、泣くぐらい辛い思いしたり、そういうのを乗り越えた先に、何かがあるんやで。

最後に笑いたかったら、最初に泣きなさい。

そういう経験をいっぱいしてもらいたくて、夏休み限定で、やらしてもらいますんで、是非是非お申込み下さい!

あっ、そんな子供達を応援して下さる方、ご支援して下さる方は、クボトレ的クラファンを!

さー、夏休みも張り切っていきましょー!!

大人も子供も自分の能力伸ばして、成長を楽しみましょー!!