大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2239-感染拡大-

POSTED:2021/07/14 CATEGORY:BLOG

吉村知事「第5波の入り口に」 大阪でも感染拡大

いつまで、感染拡大言うてんねんな・・・

これで、また色んな事がストップすんのかなぁ・・・

もう、感染は受け容れようよ。

無症状なら、ええやん。

軽症でも、ええやん。

重症者とか、死者数とか、医療逼迫度合いとか、そういう指標で見ようよ・・・

二木芳人氏 東京都のコロナの状況「第5波に入りつつある…根拠があって実効性、効果のある対策を」

これも一緒。

家庭内感染や、経路不明が多いのに、たった数%の飲食の規制ばっかり・・・

お酒だけが悪いのか・・・

ファミレスで長時間喋ってる人はええんか・・・

いやね、僕は全部規制しろって言うてるんやないですよ。

こういう、歪なバランスの規制がおかしい、言うてるんです。

アホなくせに、ルール決めんなよ、と。笑

ましてや、大臣は、あれやこれや発言撤回しまくりで、発言って撤回したら、何言うてもええねや、のお手本になってますもんね。笑

もうね、2年近く経つのに、ずっと感染者数で一喜一憂して、外出自粛ぐらいしかやる事がないんですもんねぇ・・・

で、思い付きみたいな規制作ったり、緊急事態宣言や、マンボウや言うて・・・

もう、僕は、ほとんど聞く気はないですね。笑

違法な事をするつもりはないですけど。

去年は、すごくきちっと守ろうと思ってましたけどね。

守った結果が、あまり見えないですし、いつまでも同じ対策しかできない事にも違和感を感じます。

今の政府や、分科会では、限界なんちゃいますかね・・・

今までやってきた蓄積や継続より、総入れ替えした方が有効な対策できるんちゃいますか。

ま、自分の身の回りでは、少しずつ状況は良くなって来てるので、それが一転しないようにだけしないとなぁ。

腹立つ事ばっかりやけど、その中で、おもろい事探していきましょね。

その基本が、自分の健康です。

痛いとこある人は、しっかり治療しましょ。

ストレッチなんかのセルフコンディショニングも大事ですね。

もちろん、運動も。

筋トレ、有酸素運動、どっちも大事。

スポーツは気分転換に最高!怪我には気を付けて!

こんな世の中ですが、この辺の事は意外と制限なく行う事ができます!

むしろ、遊びに行けなかったり、飲みに行けなかったりで、時間はあるので、自分を見つめ直すグッドタイミング!

こんな、年の取り方せなアカンな!

90歳の人気インストラクター。ジムデビューはまさかの65歳だった ...

御年90歳!

年齢を言い訳にしてるそこのアナタ!

恥じて下さいよ!笑

しかも、65歳から始められたそうです!

それでも、キャリア25年!

負けてられへんな!笑