大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2234-踏んだり蹴ったり-

POSTED:2021/07/08 CATEGORY:BLOG

あー、踏んだり蹴ったりってあるんですねー、な出来事が。

いやね、先日、言うてたでしょ、オリンピック観に行くって。

そしたら、朝刊見たら・・・

喜びも束の間!

一転、無観客の公算!

もう、これは最終決定なんかな?!

どっちにしろ、ギリギリ過ぎるよ・・・

新幹線とか、手配してもうたやん・・・

ホテルは予約してなかったけど、お客さんもホテルもたまらんよねぇ~。

今から、キャンセル電話の嵐なんやろな・・・

想像しただけで、地獄・・・

決定に従う以外ないけど、これが世論の力か・・・

世間の空気感の怖さを思い知ったわ・・・

と、新聞読んで、凹みながら、いつも通り受付に行ってPC立ち上げて、と思ったら、受付で雨漏り!

この大雨でやられました・・・

あー、修繕せなアカンやーん。

また、お金掛かる・・・

雨漏り箇所が、まだ被害の少ない場所で良かったですが、カルテグチャグチャとか、PC壊れるとかでないだけマシですが・・・

あー、踏んだり蹴ったりやなー。。。

東京五輪用に、靴まで買ったのにな。笑

東京でも走れるように、ランニングシューズ。

本気のasicsです。

大阪で履き倒すしかないなぁ。

カバンも買おうとしてたけど、踏み止まって良かった・・・

オリンピック行ったら、子供らにも色々お土産買おうとか思ってたのになぁ。

親父が、アトランタ五輪の時に、買って来てくれたTシャツとか嬉しかったもんなぁ。

今日は、朝から二回凹まされましたわ。

どっちも、人生において、そうそうない凹まされ方・・・

あー、言うてまおかー。

言うてまうでー。

なんて日だっ!!