大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2233-とろサーモン-

POSTED:2021/07/07 CATEGORY:BLOG

「とろサーモン」久保田かずのぶ、チバテレ30分番組枠自腹で買った 「貯金ほぼほぼ使った」

どんな番組なるか知らんけど観たいなぁ~。

ローカル局やから、大阪では観られへんけども。

でも、芸人として、こういうやり方は好き。

誰もやらん事やるのがええやんか~。

今や、芸人が生き方ではなく、売れ方になって来てるように感じるのが、少し寂しかったので、こういう豪快な芸人エピソードは好きやなぁ。

頑張って欲しいわぁ。

今って、スポンサーや視聴者に気を遣い過ぎて、どんどんテレビが面白くなくなって来てる。

テレビ(バラエティ)って、非常識で、普段、自分が出来ない事をやってくれるからおもろい、って側面もあると思うんやけど、今や、しょーもない番宣忖度番組ばっかで、ホンマおもろない。

クイズ番組やって、新ドラマのキャストが番宣がてら出演して、みたいな。

そこへの忖度が見えるから、何もおもろない。

俳優さんや女優さんの素が見えたり、もっとぶっ飛んでたらおもろいけどな。

俳優や女優なんて仕事の人も絶対に変わってる人ばっかりやろから、その素が見えたらおもろいと思うわぁ。

ま、それは、アウトデラックスの仕事か。笑

つか、コンプラ(法令順守)は大切やと思うけど、クレーマーに過敏になり過ぎる必要はないよ、どの番組も。

※この後、スタッフで美味しくいただきました

とか、ホンマ要らん。

ホンマかウソかもわからんしね。笑

でも、書いてる事で、クレーム対策なるとかアホな話やわぁ~。

クレーマーもあんなんで納得すんなよ、逆に。

『ちゃんと食べてる映像流せ!』とかクレーム入れたらええのに。笑

ま、なんしか、久保田さんのこの取り組みはおもろいなぁ~。

ネット番組やYouTubeではない枠組みも俺はおもろいと思う。

さー、どっちに転んでも、もうおもろくしかならんやろし、楽しみやなぁ!

芸人さんだけではなく、こういう枠に囚われないチャレンジを応援したいです!

『枠』からはみ出たところに、『粋』はありますからね!

さー、粋なオッサン目指して、僕も頑張りますよー。

目指すとか言うてまうのが、すでに粋ちゃうけどなぁ~。笑