大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2232-東京オリンピック2020-

POSTED:2021/07/06 CATEGORY:BLOG

無観客や有観客で騒いでる場合ちゃうやろ、遅過ぎんねん。

むしろ、オリンピックだけ無観客にして、その他のスポーツや施設はOKの理屈もようわからんしね。

オリンピックだけ特別厳しい必要もないのかなと。

世間の納得を得たいが為の材料として、有観客、無観客があるような・・・

ホント、誰の為のオリンピックなのか・・・

ま、そんなん言いながらも、テレビで観れるし、どっちでもええかなとも思いつつ、選手の事を考えたら、やっぱり観客は入れて欲しいなと思ってました。

大阪から遠く離れた東京の話やし、五輪もテレビで観るモンやと思ってたら、そないにそこに興味もなく・・・

そしたら、まさか観に行けるチャンスが!

いやー、楽しみ楽しみ!

一気に、無観客か有観客が他人事ではなく、自分事になってきました!

現金なもんで、東京の情勢も一気に気になり始めましたし、人間ってそんなもんやなー、と。笑

大阪代表、谷町代表、路地代表、本当に狭い範囲で生きてる僕が、気合い入れて東京に行きます!

せっかく行くからには、しっかり気になる施設とかの視察もしたいなぁ、と!

ただ、五輪を観戦するだけではなく、その他の時間も有意義に使って来ますわ!

少し、院を空ける事になりますが、その分、しっかり勉強して帰って来ますっ!

ホンマ何も知らんので、こんなとこ行ったらええよー、とかあれば、是非是非教えて下さいな~!

はるプレの看板
渋谷はるのおがわプレーパーク

ここは、気になってるのでどんなんか観て来たいです~。

『自分の責任で自由に遊ぶ』ってすごく大切。

アレダメ、コレダメではないプレーパーク、これは要チェックでしょ!

他は、どこ行こかな~。

なんせ大阪から出る事がないですから、楽しみでしゃーないがなー!

なんかおもろそうな場所あれば、是非教えて下さい~!!

東京で一皮剝けて大阪帰って来ます~!笑