大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2225-day1000 フルマラソンチャレンジ-

POSTED:2021/06/28 CATEGORY:BLOG

2018年9月30日。

後輩達と鶴橋に飲みに行った帰りに寝てしまい、財布を無くしてから1000日。

アレは、落としたのではなく、恐らくスラれたのでしょう。笑

免許証や保険証も無くしてしまい、僕自身を証明するものが、コストコの会員証しか無くなってしまった翌日。

僕は走り出した。

この大失態を忘れない為に、二度と財布を無くなさい為に毎日走った。

『最低2㎞』というマイルールに則り、 二日酔いの日も、朝が早い日も、怪我をした日も、来る日も来る日も毎日毎日。

day365は、八戸ノ里の山ぎしさんで、先輩方にお祝いしてもらいました。

もちろん、八戸ノ里まで、走って行きましたよ。笑

走って行って、銭湯で汗流して、美味い料理に美味い酒。

おしゃべりおじさん3人組の話は尽きません。笑

思えば、この頃は、まだコロナの『コ』の字も無かったもんな。

早く、この頃みたいに飲めたらええなぁ。

『10000日記念は、ラスベガスで』なんて冗談言いながら、366日目も前日のお酒が残る中、走りました。

お酒が残ってる状態でのランニングは身体に負担もあり、あんまり良くないんですが、世の中、理屈ぢゃないんです。笑

その中でこそ、学ぶ事があるんです。

理屈の範囲でこちょこちょやってるうちはあきませんわ。笑

って、まだフルマラソンのスタートラインにも立ってへんやん。

このペースで書いたらブログがフルマラソンになりそうですな。笑

続きは、また後日。