大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2222-クボトレ的クラファン-

POSTED:2021/06/24 CATEGORY:BLOG

皆さん、クラウドファンディングってご存知ですか?

言葉は聞いた事あるけど、イマイチようわかってない僕みたいな人の為に、説明しますと。

クラウドファンディングの仕組み
https://www.bridge-salon.jp/toushi/crowdfunding-1/

アイデアを出して支援してもらう、って事ですね。

実際に、僕も、今までいくつか知り合いのプロジェクトに支援した事がありますし、今も、一個、支援中のがあります。

届くのが楽しみ。

ま、支援言うても、そこまでデカい話やなくて、数千円のものもありますし、応援の意味合いで賛同させてもらう事が多いです。

『ええやん』『おもろいやん』『応援するわ』そんなノリでええと思うんです。

で、僕も今回似たような事をやりたいな、と。

こんな感じ~!

リターンは、大阪感全開のド派手ショーツ!レギンス!クボトレ!治療!

是非、ご支援下さい!

僕がやりたいのは、身体を動かす事を通じて、子供らの成長をサポートしたいな、と!

身体的成長!精神的成長!人間的成長!

何事にも前向きにチャレンジできて、精神的にもタフで、頼りにされる存在!

それでいてアホな事も全力でできるおもろい奴らを育てていきたいんです!

で、今回は、その一環として、子供らがさらにチャレンジしたくなる仕組みを作りたいな、と思いまして。

【クボトレマスターキッズ】に認定された子しか履けない、みんなから憧れられるズボンを作ろうと。

まだデザイン段階ですが、子供らに見せたら案の定しっかり食い付いてくれまして、今まで以上に、どんどん色んな事にチャレンジするようになりました。

子供らって、シンプルですからね。笑

出来ない事って、恥ずかしかったり、面白くなかったり、どうしても逃げたくなるけど、それ以上の面白さや目標ができると、そんな事どうでも良くなって、どんどんチャレンジしたくなる。

失敗しても、どんどんチャレンジしたくなる仕組みを作りたい。

なんとなく伝わりますかね?!

僕の熱量だけでも伝わってくれたら。笑

ちなみに、普通はクラファン言うたら、そういうサイトを通じてやるんですが、そこは、アナログな僕ですから、支援者の方々とも直接やり取りをして、ご支援して頂く形になります。

院に直接来てもらってもいいですし、SNSを通じてでもいいですし、LINEやメールでもOKです。

今日が、6月24日で、6月末までって、時間も全然ないですが、こんなもん悩んでやるもんでもないし、直感で、『おもろそうやな』と感じてもらえたら、ご支援下さいっ!!

何日か経ったら忘れてまうやろし、思い立ったが吉日で、即連絡して下さいね!

宜しくお願いしますっ!!

スポーツを通じて、子供達を支援する輪を広げていきましょうっ!!