大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百二十発目-日々-

POSTED:2015/03/11 CATEGORY:BLOG

寒いっすね。

昨日は、夜に外でサッカーしてましたけど、風も強いし寒いのなんの。

三十過ぎたメンバーばっかりでやる事でもないなとか言いながら、2年半ぐらい続けてるライフワークを楽しみました♪

で、そのライフワークを支えるのは、お疲れ様の一杯♪

僕たちの胃袋を支えてくれる空堀の名店『てんてん』さんが3月1日で三周年!

IMG_4966

三周年なのに、ピースしちゃう残念なかっすん。笑

ほぼ毎週、サッカー終わりに行ってるので、もうかれこれ100回以上はお世話になっているかと・・・

もとい。

IMG_4967

三周年やしスリーピース!!

なつかし!

そいや、昨日、てんてんでソフィア流れてて、懐かしいなぁ、今、何してんのかなぁ、って話なりましたわ。

あの子役の子可愛かったですよねぇ~。

あっ、わかる人だけわかって下さいね。笑

IMG_4970

これはインフルエンザから復活した長男。

コマ回しにハマってます。

実はこれって凄くええ事~。

スポーツの基本が詰まってまんねん~。

IMG_4971

長女は卒園前に歯が抜けました~。

大人の階段登る~。

小学校いっても頑張れよ~。

IMG_4963

最後は、『美女×上町Tシャツ』!!

何しても絵になるね!笑

沖縄でパシャリ♪

ええねええね~。

これからも、皆さん、日本各地、世界各地で上町Tシャツ着て撮影しちゃって下さいねぇ~。

『UEMACHI』が『NEWYORK』に一歩近付いた~。

あと、何歩あるか知らんけど。笑

ま、こんな日々を生きとります。

今日は、午後から往診行って、専門学校時代の友人と乾杯♪

久々に飲むな~。

最高のライバルと積もる話をしてこようと思います。

それにしても、どの写真もみんなええ顔してる~。

こんな笑顔に日々囲まれながら、死ぬまで生きたいですなぁ~。