大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百十九発目-UEMACHI T-shirt-

POSTED:2015/03/10 CATEGORY:BLOG

今日はバレにくいように英語表記ですよ。

グローバル化も睨んでますからね。笑

冗談はさておき、累計枚数251枚に到達した上町Tシャツ&パーカーですが、「そんなもんいらんわ」や「アホな事してるな~」の荒波を乗り越えながら、なんとかここまでやって参りました。

何人に広がったという事もありますが、久々に会う機会になったり、わざわざ会う機会になったり、そうやって顔を見れた事が何より嬉しいです。

今日も、地元の後輩が「ジムでトレーニングするのに着ます!」とクボトレコラボのドライ生地のを一枚買いに来てくれました!

11054306_1005606389469517_6580034448684838693_n

本当に久々に会いましたが、昔の面影もあり、凄く懐かしい気持ちになりました。

「また飲みに行こ~。」なんて話して、一瞬の再会でしたが、こんなんもええね。

今度も、久々に友達に会う約束ができたりと一人勝手に楽しませてもらってます。

「Tシャツ売って商売して・・・」って後ろ指差して言う人もおるでしょうけど、商売して何が悪いんですか?笑

ま、そもそも商売になるほど利益乗っけてません!

諸経費引いたら、微々たるもんですよ。

小銭のやり取りが手間になるぐらいの利益です。

商売としては成り立ちませんから!笑

在庫ある分が全部売れたら多少のプラスになるかもですが、それ考えたらむしろ赤字ですからね。笑

そんな事より、たった1000円で、普段やったら知らん間に使ってしまう1000円で、得られるものの大きさを考えて欲しいですね。

友達と会話が生まれたら、プラスやん。

新しい仲間が増えたら、プラスやん。

何か笑顔が生まれたら、プラスやん。

子供の幼稚園の保護者の繋がりのこの方は、上町Tシャツプロジェクトを面白がってくれて、子供のTシャツやご自身のパーカーを買ってくれました!

IMG_4962

子供さんは今日は着てへんですけども。

うちの子らは、「上町着るわぁ。」とか言うて楽しそうに着てくれます。

何か安心感やったり、誇らしさやったりというのを「上町」に感じてくれているのかも知れません。

習い事一杯習うより、上町Tシャツですよ。笑

こういう情操教育が大切なのです!笑

100.110.120.140.160.S.M.L.XL 在庫ございます。

(ちなみに、クボトレコラボは、S.M.3Lの在庫があり、SS.L.LLは近日入荷予定です!他サイズもご要望あれば作れます!)

そんなこんなのUEMACHI T-shirt!!

大人も子供も、関係ある人もない人も、一枚いかが?!