大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百二十一発目-言いたい事も言えないこんな世の中ぢゃ・・・-

POSTED:2015/03/12 CATEGORY:BLOG

たいがい好きな事言うて生きてますけども・・・

もっと言いたい事もあるわけで。笑

昨日は鍼灸・柔整の学生時代に6年間苦楽を共にした友人と久々に二人で。

オフレコだから話せる話もあったり、犬も食わんようなくだらん話で笑い合ったり。

途中から、もう一人も合流して、ささやかな開業祝い。

それぞれ熱く真摯に患者さんと向き合ってるけど、儲かってない治療院の経営者ばかりです。笑

でも、これでええと思うんです。

メシ食えるぐらいに儲かれば。

衣食が足りたら、他人の為に。

ま、他人の心配する前に、僕の場合、4人の子供を育てんとアカンので、もうちょいしっかり儲けないとダメなんですが。笑

なんでしょね、今日のブログ。

書く必要あったんかな。笑

今日も真面目に真摯に真っ直ぐに不器用に楽しく仕事をしたいと思います~。

あ、病んでるみたいですけど、至って元気ですよ!!笑

心配して下さった方は、飲みに連れって下さい。笑