大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2217-府内で初!亡くなった20代女性がコロナ陽性-

POSTED:2021/06/18 CATEGORY:BLOG

これだけ見たら、20代の女性がコロナで亡くなりはったんやな、と思うやん、普通。

大阪で新たに95人感染 4人死亡 初めて20代死亡も

読みました?

昨日は、95名の方のPCR検査陽性が確認され、4名の方が亡くなられたそうです。

陽性と感染と発症は違うはずなのに、もうここはずっとごっちゃでいくんでしょうね。

で、4名亡くなられた方の中に、初めて、20代女性のいたそうで。

『若い人は大丈夫!』思ってた人には、ショッキングな内容かも知れません。

ところが・・・

『 亡くなった20代の女性は死後に陽性が判明した。府は死因を明らかにしていない。』

ん??

死後にコロナ陽性やったけど、死因はようわからん、らしい。笑

ご遺族からしたら何が原因であろうとご不幸なんですが、社会的には、コロナかどうかは、すごく大きな事で・・・

こんなエエ加減な集計で、コロナ関連死の数がどんどん増えてるわけです。

死後に検査する必要もあるんかね。

で、陽性なら、コロナ関連死、って。

もはや、いかにしてコロナ関連死の数字を大きくするか考えてるようにすら思えてくる。

そら数字が大きい方が、恐怖は煽れますしねぇ。

実態よりだいぶ大きい数を見せられて、脅されてるわけです。

こんな統計や数字のマジックみたいな事で、僕らの生活は制限させられてるわけですよ。

病床が逼迫してるのも、本来隔離の必要がない人まで隔離して、繁雑な業務を増やしてるせいかもねぇ~。

そら、疲弊しますよ。

感染対策だなんだ言うてないで、症状がある人に対して、しっかり投薬したり、治療したりする態勢でええと思うけどなぁ。

ホンマに、崩壊するんかいな。

症状あっても、重症化するまで、様子見したりするのも問題で、アビガンが効果的って話もあるし、実際にそれで良くなった人の話も聞いたから、どんどん投薬してみたらええんちゃうかなぁ。

それで、良くなる人がいれば、医療現場への負担も減るわけやし・・・

法律的にそうはいかんのか知らんけど、こんな時ほど、超法規的措置でしょうが。

病院や医師側も旨みが減るから反対すんのかなぁ。

ま、もう医師会のトップがあんなんですから、何言うてもねぇ。

何しか、めちゃくちゃ怖いウィルスらしく、来週からもまだまだ日常生活は制限されそうですが、エエ加減、ホンマどないかしてくれ・・・

時間やチャンスを奪わんといて~。