大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2213-結婚式-

POSTED:2021/06/14 CATEGORY:BLOG

昨日は野球部同期の結婚式でした!

12人中11番目の結婚式!

あと一人は、某お寺の住職です。

どなたか、いかがですか?!笑

さておき。

コロナ禍の中、悩みに悩んでの開催やったとは思うけど、参列した僕らとしては、本当に楽しませてもらいました!

おっちゃんおばちゃんにも会えて、良かったわー!

お酒がないのは残念やけど、ノンアルコールドリンクで十分酔えたわ!笑

野球部時代はエースで4番!

スラっと背が高くて、男前!

なのに、ここまで独身・・・笑

そんな新郎の結婚式は、とてもベタでしたが、逆に、王道を行く彼らしく最高でした!

久々に、結婚式に参列したけど、やっぱりええね!

『新婚さんいらっしゃい』みたいなソファ席!

テーブルのない高砂!

ご飯が食べにくそうでした。笑

オカンへの手紙で、嗚咽もれる程泣いちゃう彼が好きです。

オカンは涙一つこぼさず『頑張れ』言うてましたからね。笑

いつまで経っても、母は強し、でした。

結婚式は、やっぱりええよなー!

やるやらない、いろんな選択肢があるけど、僕はやっぱりやるべきやと思うなー!

自分らどうこうより、親への恩返し、と言うか、やっぱり最高に幸せな時間やと思うわ!

友達らも喜ぶしね!

こんな時しか会えないような同期にも会えて、いつも当時にタイムスリップするかのような感覚!

新しい話が特にあるわけでもないねんけど、会えるだけで楽しい!

一日通して感じたのは、やっぱり結婚式は最高!

いよいよ、次は、誰かの葬式やな、言うてたけど、それはそれで、葬式も楽しいんかもわからんなー、とか。

集まる度に、自分がええ仲間に恵まれた事を痛感させてくれます!

野球が繋いでくれた縁、球縁に感謝!

やっぺ!ホンマにおめでとー!