大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2212-KUBOLAB BASE SHOP 開店!!-

POSTED:2021/06/12 CATEGORY:BLOG

ずーっと構想にはあったのですが、元来の無精な性格もあり、遅々として進まず・・・

やっとこさOPENしてみましたが、見切り発車です。笑

ケツ叩かないと動かないので、とりあえず、OPEN!

何もわかってませんが、試行錯誤しながら覚えていきます~!

最初は、利用された方にご迷惑お掛けする事もあるかも知れませんが、このブログ読んだ方は大目に見て下さいね。笑

KUBOLAB BASE SHOP

上町Tシャツとかも随時アップしていくので、お楽しみに~!

日々成長していきますので、わが子を見守るような温かい目で、応援頂けると幸いですっ!

あんなん売って、こんなん売って、もっとこないして、とかもドンドン言うてくれたら、出来る限りの対応をさせてもらいますので、忌憚のない意見をお待ちしておりますっ!!