大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2210-ニュースなんやかんや-

POSTED:2021/06/10 CATEGORY:BLOG

どっちでもええねんけど、どっちやねんなー、な話。

熊田曜子、DV逮捕の夫が反撃も「カネと親権」は“どちらも取る”狡猾なイメージ操作

こういう時って、だいたい女性側が狡猾と言うか、上手と言うか。

ま、よその家の話なんやけど。

僕が熊田曜子のダンナやったら、ボロクソ書かれるんやろなー、とか思ったり。笑

『門倉失踪』も謎多き事件で。

失踪の元中日・門倉健コーチは無事…妻・民江さん二度のブログ更新で拭えぬ疑念

二転三転、実際のとこがどうなのかようわからんですけど、ま、無事で何より。

奥さんにも疑念が向けられてますが、これもよその家の話ですからねぇ。

これ以上、世間が追及したり、深掘りする事でもないでしょう。

あと、50代男性が絵文字使ってもいいぢゃないですか。笑

これも変なニュース。

気分は中学生、娘に扮して登校した母親が逮捕

なんか海外っぽいニュースですね。

しかし、確かに、ガードは甘いな。

オカンが学校行って7時間目まで授業受けられるんやもんな。

大学とかやったら行けるかもやけど、さすがに中学校は日本では考えられへんよなー。

さておき、警察って忙しいな。

全部、対応せなアカンのや。

『ごめん』で済んだら、警察いらんのになー。笑