大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百十七発目-大阪府ハンドボールリーグ-

POSTED:2015/03/09 CATEGORY:BLOG

昨日で、2014-2015シーズンの全日程が終了しました。

最終戦は全勝優勝を狙うボンチフェローズと。

去年のJOT予選は勝ったものの、リーグ戦でも負け、チャレンジディビジョンでも負け・・・

なんとしても、一矢報いたい試合でした。

結果としては、24-19で勝利!!

IMG_4955

良い試合ができていたと思います。

苦しい時間帯もあったと思いますが、よく踏ん張りました!

アキレス腱断裂から復帰できた選手もいたり、新加入のメンバーがいたり、十代の若い選手から三十代のベテランまでが融合して、一つのチームとして戦えた結果だと思います。

今シーズンは昨夏のJOT以降、リーグ戦もディビジョンも結果が出ていなかっただけに、久々に嬉しい勝利でしたね!

チームの雰囲気もガラッと変わりそうな良い気配を感じられたのが何よりです。

選手達が、このままではアカン、と感じてくれたかな。

今後が楽しみですね!

シーズン終了といっても、4月、5月には、クラブ選手権予選、JOT予選とまた来季の試合が始まります!

休んでる間はありません。

昨日の勝利を無駄にしない為にも、さらに強いチーム作りをしていかんとね~。

大阪で勝つのはもちろん、全国でも上を狙えるチームにならんとね!!

 

さてさて、ハンドネタはこんなもんにして、大好評、美容針キャンペーンも今週一杯で終了です。

ご興味ある方は、お早目にご予約お取り下さいな!

あとあと!

【上町Tシャツ×クボトレ】
コラボTシャツ完成!!

クボトレ時に着用して下さった方には、ワンプロテイン無料!!笑

スポーツに最適の速乾ドライ生地採用!

汗かいてもベタつきま宣言!
11054306_1005606389469517_6580034448684838693_n
発色の良い蛍光オレンジ×イエロー!
もちろん1枚1000円ですよ♪

各サイズありますが、在庫ない分は受注生産となりますので、宜しくお願いします。

自分でカラー、デザイン決めといて言うのも何ですが、めっさカッコええですわ!!

ソシオ大阪もアップ着に採用してくれへんかなぁ~。笑
こんな感じでも今週も一週間頑張りま~す!!