大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百十六発目-UEMACHI FUTSAL CLUB×もつ匠上町-

POSTED:2015/03/07 CATEGORY:BLOG

先日は、『上町』メンバーで『上町』に!

このメンバーで行かせてもらうのは、初めましてでしたが、10人超のやかましいメンバーを笑顔で迎えてくださり感謝致します!

もつ鍋と串カツを堪能させてもらいました~。

串カツなんて100本オーバーですからね。笑

もつ鍋も具材追加しまくって、最後は麺入れて、ご飯入れて、二段階〆!!

満腹でした~!

うまかったー!!

せっかくの楽しい時間でしたが、写真はありませーん。

残念!

もつ鍋は3種類のスープが選べるんですが、個人的には「白」がオススメですなー。

「ノーマル」もうまいけどー。

皆さんも、是非行ってみて下さいなー!

はい、上町Tシャツもしくは上町パーカー着用で「ワンドリンクサービス」ですって!

IMG_4815

ありがたや~。

場所は、谷七のファミマの横ですよ~。

地元にええ店が増えるのは、ホンマに嬉しいですな~。

今後とも宜しくお願いしますー!!