大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2177-拾弐周年記念手拭-

POSTED:2021/04/28 CATEGORY:BLOG

皆様、お待ちかね!

12周年記念手ぬぐいのデザインがあがってきましたよ~!

今年は、初の試みでグラデーションカラーになってます!

手ぬぐいに負けず、僕らも新しい試みをしながら、どんどん進化していきたいなと思っております!

今回は、こんなご時世ですし、初の送料込み価格に設定させて頂きました!

送料がかからない方は、なんかサービスしまーす!笑

で、この周年手ぬぐいですが、以前は、無料配布してたんですが、全然興味を持ってもらえないケースもあり(それはそれで全然しゃーないですし、その方を責める意図は全くありません!)、渡しても、その場に忘れて帰られたりと、それはそれで割と凹んでたんです。笑

ま、そりゃそうですよね。

新患さんとか、なんのこっちゃわからんですもんね。笑

それで、何年か前から、INBODY測定券をつけたり、デザインにこだわってそこにコストをかけたりして、販売するスタイルに転換しました。

その方が、手ぬぐいを作る人、デザインする人、使う人、みんなにとって健全な形だなと思えたからです。

そういう想いにも、ご理解頂いた上で、この手拭いに想いを込めてデザインをした人がいる事、職人技を駆使してこだわりをもって作った人がいる事、もちろん、僕たちの12年間の想いが詰まってる事に、想いを馳せてご購入頂ければな、と思います。

厚かましいかも知れませんが、僕は、そういう消費の形を作っていきたいなと思ってます。

なんでも安くして、タダで配るような文化は、本当は誰にとっても得にならないと思うからです。

相変わらず、手ぬぐい一つとっても、暑苦しい整骨院ですが、僕の暑苦しい顔に免じて、許してやってくださいっ!!

去年の11周年の時は、まさか12周年まで緊急事態宣言中だとは想像してもいませんでしたが、負けるわけにはいきませんからね。

ランニングと筋トレで鍛えた足腰で粘ってみせますよ!笑

みんなで、盛大に飛沫飛ばしながら飲める日が来たら、クボトレ飲み会もしますからね!笑

そんな日に向けて、やっぱり健康な身体がないとね!

治療とトレーニングで、皆さんの健康をサポートさせて頂きます!

最後になりましたが、改めて、【拾弐周年記念手拭】を、何卒、何卒よろしくお願い申し上げますっ!!