大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2168-阪神タイガース-

POSTED:2021/04/17 CATEGORY:BLOG

いやー、今年の阪神はちゃいますね~!

ただただ強い!

先発投手陣の調子が良いから、大負けしないですもんね!

今年は、日本一あるんとちゃいますか!

ソフトバンクは、全然本調子でもなさそうやのに、首位。

あっ、昨日負けて0.5ゲーム差の3位か。

それでも、流石すぎます。

まさに、球界の盟主。

今のNPBはソフトバンクを中心に回ってるといってもいいぐらい強いです。

こっから、夏場にかけてフィジカル面の差が如実になるでしょうし、どこが待ったをかけるかが楽しみです。

話を戻して阪神タイガース。

昨日の、アホみたいな虎柄のユニも勝つと絵になるもんですな。笑

投打に活躍の阪神・藤浪がお立ち台でも「笑い」独占 特大131メートル弾の「感想」はあのフレーズ

弱い時やったら滑稽でしかない。笑

ま、それにしても、自分でホームラン打って勝ち投手って漫画やん!

大谷翔平にしても、またそういう時代が来るかもね!

選手のアスリート化がさらに加速するでしょうし、僕は打って投げれる選手はどんどん出てくると思います!

いやー、楽しみ!

あっ、知ってる人は知ってると思うんですが、僕、阪神ファンちゃうんですよ。笑

むしろ、阪神ファンを嫌悪してるぐらい。笑

でも、今年は阪神を応援しよかな!

矢野監督になってからか、サトテルが入ったせいか、なんか今の阪神の雰囲気は好きやな~!

ホンマはオリックス頑張って欲しいねんけどな~!

バファローズ魂を受け継ぐチームやからな!

やっぱテレビ中継ないのが寂しいよなぁ~。

ナイター中継観たいのよ。

ま、こんなコロナ禍でも、プロ野球があるのは嬉しいね!

僕は、色んな事はできるだけ通常通りにすべきやと思う!

去年みたいに何もなくなったら、おもろい事も何もないから、やっぱり空気感も暗くなるもんな~。

今もコロナがワーワー言うてますけど、なんやかんや言うてるうちにやり過ごす作戦で切り抜けて欲しいと願ってます。笑

舐めず、怖がらずで、やっていきましょ。