大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2163-ヤフコメ-

POSTED:2021/04/12 CATEGORY:BLOG

Yahoo!ニュースとか見てると、下の方にコメント欄ありますやんか?!

こういうやつね。

ま、どこの誰がコメントしてるのかわかりませんが、みんなどんな立派な人がコメントしてんのかな、と思ってまいますよね。笑

みんな、すっげー立派なの。笑

今のところ、ヤフコメにコメントしてる友達は出会った事ないんですが、それは、コメントしてるけど隠してるのか、コメントしてる人は、僕と接してる人の中にはいないのか、これってどうなんでしょ?!

で、世の中の『炎上』とかって、こういうところから火が付くんですが、なんで、こんなどこの誰かもわからん人らのせいで炎上してしまうのか不思議で不思議で。

怖い世の中です。。。

ま、だからなんやねん、どやねん、って意見はないんですが、そういう時代なんやな、と。

どんどん私みたいな失言、暴言男は、生きづらい世の中になってしまいます。笑

あっ、ビックリするぐらい話変わるけど、ペヤングの『獄激辛』食べた事あります?

弟夫婦が持って来て、どんなもんか食べてみよやー、めっちゃ辛いらしいでー、言うて、食べたんですが・・・

ヤバかったです・・・

調子乗って二口食べただけで、噴き出す汗、口の中や唇の痛み・・・

食べた後しばらくテンション下がります。笑

子供らも食べたけど、一様に、おもろいリアクション見せてくれました。笑

是非、一度ご賞味あれ♪

それこそ、お口の中、大炎上でございます♪