大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

三百十四発目-好評!ホワイトデーキャンペーン-

POSTED:2015/03/05 CATEGORY:BLOG

昨日は、自分の散髪と息子の散髪をしておりました。

晩御飯作ったり、たまには家族孝行を♪

散髪中はバリカンの定番で、色んな髪型して遊んだりしてね。

11000526_762206567220498_8857440391364878389_n

もちろん僕は、キレイに刈り落としましたが、息子はこのままでええとの事で、このまま放置・・・

本人が気に入ってるなら、なんでもええと思いますが・・・笑

嫁曰く「スパムおにぎり」みたいな髪型ですが、評判やいかに・・・笑

 

こんな事して遊んでる僕が言うても説得力もヘッタクレもないですが、美容鍼、なかなか好評です。

ビフォーアフターの写真はないですが・・・

今後撮らせてもらおうかしら。

3/14までのキャンペーンとなります。

気になってらっしゃる方は、是非♪

 

それにしても、ズンズン運動の事件ですが、ありゃアカンですね・・・

流石に、無理がある・・・

ただね、「医学的根拠がない」て言われてるけど、僕はその「医学的根拠」を絶対視し過ぎるのもどうかと思いますけどね・・・

いや、もちろん大事なんですけど、その根拠もコロコロ変わるケースもあるわけで・・・

名探偵コナンみたいに「真実は一つ」とは決め切らないのが、人間の身体だと僕は思うのですが・・・

でもね、これはアカンわ。

ズンズン運動って何ですのん、ですよ。

信じる方も信じる方ですが・・・

何も知らん、不安な人を煽っちゃダメ。

本当の事や、真面目な事って面白くないけど、それを真面目にやるのが、医療・治療に携わる人間のプライドですやん。

騙そうと思ったら、騙せるとは思いますが、「こんな嘘ついて、騙して儲けるのは悪い事や。カッコ悪い事や。」と感じる心がなくなったらおしまいでしょう。

「言い切る」事で生まれる安心感もあるんでしょうが・・・

ま、どんな真面目な話しても、冒頭の写真で台無しですね。笑

見た目は不真面目かも知れませんが、今日も真面目に真摯に頑張りますよー!