大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2146-足袋型シューズ比較-

POSTED:2021/03/23 CATEGORY:BLOG

いやー、僕の為に書いてくれてるんかなぐらいよう働いてくれてますね。笑

皆さんも、名前覚えてしまいましたかね。

ケンタ、こと、84ken!

今日もええ記事書いてくれてます。

SPORTJOG Ⅱ&SPORTSJOG AIRの比較

あとは、こんな動画も。

【比較検証】サッカー選手がジャンプトレーニングするなら足袋スポーツジョグAIRで決まり!!!

河合さん、勝手に拝借させてもらいました。

やっぱり、使い道は抜群にありそうな足袋型シューズ。

薄底JOGⅡでのランニングは確かに弊害もありそう。

ま、僕は10㎞とか走ってますけど、足の鍛え方が違いますからね。笑

ただ、一つ!

これ履いて走ってから、厚底とか履いたら、ソールの恩恵、有難みを超絶感じる事ができます!!笑

それこそ、走るのが楽しくなりますよっ!

JOGⅡは走るより、歩くのが楽しく一足です!

地面の凸凹も楽しいし、土や芝の上を歩くと柔らかさを感じれて、足指が動き出して、本能が呼び起こされる感じ!

これは、履くなわかりませんので、もう黙っていっぺん履いてみて。笑

で、これって、子供の時からしっかり鍛えとくのが、どんな習い事するより大事やから、NINTABI履きなはれや、って話。

在庫なくなったら終わりなんで、ホンマ履いた方がいい。

当院でもちょくちょくサイズ切れして来てるので、ホンマに急いでや~!