大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2132-聖火リレー-

POSTED:2021/03/04 CATEGORY:BLOG

なんやゴタゴタしてますね。

オリンピックの開催自体の可否すらわからんのでアレですが・・・

なんで、こんなにゴチャゴチャ言う事あんのかね?!

辞退したい人は辞退したらいいし、純粋に走りたいな、オリンピックに関わりたいな、って人は走ったらいいやん。

辞退者が多くて、距離繋ぎ切らんなら、僕の周りの人集めて距離稼ぎますよ。笑

五輪が開催されて、聖火リレーが開催されるなら、僕は純粋に走ってみたいけどねぇ。

ただ、それだけやわ。

森さんに対する抗議の意志で辞退する人もいるとか言うけど、そんなもん、オリンピックに関わる人のスキャンダル探しまくったら、なんぼでも出て来るんちゃうんかなぁ。

そんなに、森さんが許せなかったんかなぁ。

不適切な発言だとは思うけど、それ以上でもそれ以下でもない。

それはそれ、これはこれ、とはならんのかな。

菅政権への不信感で辞める人もいるとか。

いや、五輪と政治って関係ないもんちゃうの。

もっと純粋に楽しめばええのになぁ。

僕がアホ過ぎるんですかね。

こんなゴタゴタなる意味がわからんねんなぁ。

場所を公表しないとかも、30分前に公表するなら、元から公表すればいいし、人が集まる集まらない、声を出して声援を送る、拍手で声援を送る、もそれぞれのモラル次第と言うか。

公表したらええんちゃうの。

そんなに集まるんかなぁ。

それこそ隠すから場所も特定したくなるのが人間の性な気がしますが。

兎にも角にも、僕はどんな形でもオリンピックが開催できればいいなと思ってます。

海外からの無観客が検討されてますが、いい案です。

全くの無観客では、選手も張り合いないしねぇ。

あとは、聖火リレーに関しては、いつでもご指名下されば、スケジュールの調整しますっ!

もし、それで院がお休みになってご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんが、その時は暖かい声援を送ってやって下さい!宜しくお願いしますっ!!笑