大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#2130-たびりら-

POSTED:2021/03/02 CATEGORY:BLOG

昨日は、あまりに天気がええもんやから、新しい靴をおろして仕事兼ねて、お散歩。

上町パーカーも裏起毛の厚手から、裏パイルの薄手にチェンジ。

ゴールド×ダークブラウンです。

エエ感じに黄色いです。笑

間違いなく街で一番黄色いオジサンでした。笑

S,Lサイズ在庫あります。

僕とお揃いしましょ♪

で、注目の足元は『たびりら』!!

超イイです!

MADE IN KURASHIKI!

倉敷帆布がこれまたエエ感じ!

『月』っていう色のネーミングもええでしょ。

張り切って、いきなり7㎞ぐらい歩いてもうたんで、靴擦れなりかけましたけど。笑

足指が開く感覚、スムーズな重心移動、やっぱり足袋はええです。

足袋シューズのお話はコチラ↓↓

#2127-足袋シューズ万歳-

去年までは、デザイン性と履き易さでエスパドリーユ履いてましたけど、もうね、エスパドリーユには戻れない。笑

全てにおいて、たびりらの圧勝です。

デザインもイケてまっしゃろ。

短パンの季節にも良さそうでっせ~。

早くも色違いが欲しいわ~。

イチオシは、一つだけ1000円高い『うろこ雲』!

最初、値段知らんかって、『これええやん』と嫁と言うてたら、1000円高かったです。

こういう時、なんとなく自分が見る目あるようで嬉しい気持ちになりますよね。

そりゃそうか、ちょっとエエ奴やねんね、的な。笑

現在、院に在庫あるのは、オリーブの24.5とうろこ雲の23.0と僕の26.0です。

どんなんか見たい人は遠慮なく言うてねー!

取り寄せもしますさかい、ジャンジャンご注文お待ちしてまっせ!!